淡い期待
おはようございます。
昨日の出張ですが、高速が通行止めになっていたので渋滞するかな~と早めに出たのですが、それほど国道は込んでおらず 何時もより30分多く時間がかかっただけでした。、まぁー当たり前と言えば当たり前ですが、こんな日に出かける人いませんからね。出張先でも「よく来たね~」と驚かれましたが、「来た」のではなく「行かされた」のです(^^; 朝、社長と店長が相談(この出張をどうするか)していたのですが・・あっけなく決定!「気を付けて行ってらっしゃい」と笑顔の2人(^^; そんなものです、最初から期待はしていませんでしたが、もしかしたら危ない所にパートさんは行かせられないと社員さんが行くかと思った光が甘かったです。
でもこの雨も今日まで!明日からは回復して梅雨明けしそうです。

と言うのも、福岡のお祭り祇園山笠も今日が追い山でしたからね。山笠が終わると本格的な夏到来です。
この山笠、TVで特番を組むほど地元の人は楽しみにしているお祭りです。光も早起きして見てました・笑
やっぱりこれを見ないと夏が来ない!(なんで?)
そしてこの山笠が終わると今度は小倉祇園!小倉は太鼓の祇園!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
KAT-TUNファンはいよいよワールドツアーのスタート♪
明日からはドームですね。
遠征される方、お気をつけて行ってらっしゃい♪
留守番組の光は何処かで上がるであろうレポを楽しみにして週末を過ごします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード