スポンサーサイト
仕方ない
おはようございます。
今朝も明け方かた激しい雨が降っています。
高速道路の通行止めも範囲が広くなり、一般道もあちらこちらで通行止め!
なのにこんな日に限って出張です(^^; 目的地まで・・辿りつけるのか?いや、帰ってこれるのか?(増水した川の横を通る時はちょっと怖かったけどどうにか無事に帰って来ました!18:27)


UTBさんで放送される仁くんのインタビューが某サイトで見れると聞いて行って来ました。
お髭無し!サングラス無し!久々に見る顔はやったぱり可愛いです♪
最後はノリノリな仁くん!こんなに楽しそうな姿を見たら「仕方ないな~秋まで待っててあげよう」と思ったのは光だけでしょうか?(笑)


昨日は朝から亮ちゃんが新ドラマの番宣で出ずっぱり!
いいともで中居くんにNEWSなのか?関ジャニなのか?どっちに比重を置いてるの聞かれて困っていました。
参加したコーナーの中では「親友は何人?」に「3人」と答えてましたが、この中に仁ちゃんは入ってるのか?どうなのか?テゴマスは入ってないと言ってましたよ(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
こんな大雨の日は、離れて暮らしている義母や娘の事が気にかかります。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
やっぱり、そちらも大雨ですか…。
こちらも、かなり降っています。近辺では、避難勧告も被害も出ていませんが、災害が大きな地方は、心配ですね。

そんな日に、出張とは!
光さんのドライブテクニックなら心配いらないかもしれませんが(私だと、危ないかもしれません)、でも、気をつけてくださいね。

無事に辿り着いて、無事に帰ってきてください。

無事に帰ったらぜし一言、『帰ったよー』エントリーをアップしていただけると、私も、全国の光さんのヲタもだちさんたちも、安心ですにゃ。
もちろん、忙しい時間帯でしょうから、一言でじゅーぶんでし。

ではでは、気をつけていってら~。
さんちゃんへ
ただいま~ご心配をおかけしましたが無事に帰宅しました!

もしかしたら社員さんが行ってくれるのではと ほんのちょっと期待して出社しましたが・・・その淡い期待も「気を付けていってらっしゃ~い」の声でかき消されました(笑)
そんなそんな、ドライブテクニックなんてものは私にはございません。
ただただ車に乗るといいひとになり、の~びり運転がいいようで。
でも流石に増水した川の横は怖かったです!!


こちらよりもさんちゃんたちの居る所の方が大変だったのでは?
今夜も雨は続くようなので、お互い気を付けましょうね。
おかえりなさ~い!
光さん、ご無事で何よりでした!
私の方が、帰った時間が遅かったです~。(笑)

こちらは、夜から朝にかけてはすごかったけれど、昼間はそうでもありませんでしたよぅ。

おつかれさまでした! 今日はゆっくり休んでくださいね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
