少年倶楽部
おはようございます。
仁くんファンのブログの更新が滞りぎみの中、他のメンバーのファンのブログを読んで「え~そうなんだ」「今日はこれに載るのね」とゆる~いヲタ生活を送っている光です(笑)

昨日は少クラの放送日でした。
珍しく放送時間前に帰宅したので、台所とTVの前を行ったり来たりしながら 片手には包丁持ったまま見てました(危ない!)録画はしててもリアルタイムで見れるって嬉しいですね。
ワールドツアーには参加しないので「N.M.P」を歌ってるところなんてPV以外では見ることないよね~と思っていましたが、ライブ前に こうしてTVで見れるなんて!嬉しいことです。
そしてアリーナツアーを思い出させる「SMILE]、CDを数回聞いただけで後はライブで6回(^^;聞いた曲ですが、頭の中に残っているものですね、TVの前でしっかり歌えました。この曲 ほんといい曲です。


今日は匳さんに会える日♪~なのですが・・・今夜はお客さんがあるので見れないかな・・ごめん!聖

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は整備士さんたちが出張修理に出かけます。
なので会社には私1人!1人でお留守番です。何しようかな~(コラ!仕事しなさい!)
... Read more ▼

仁くんへ


少クラは各国に放送されてますよね。


だったら全米ツアー前にどうですか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
