熱い夜
おはようございます。
今日!やっとお休みでございま~す(^^)

本当は昨日はお休みだったのですが、急きょ出勤になり出社したので 社長以外み~んな知らなかった訳です。
うちの会社は一日の予定を1枚の表にしているのですが、出勤した時には 数件の案件があっただけだったのに人の顔を見るなりあれよあれよと増えて行く案件、数分後には3倍にもなっててびっくり!
社員のみなさ~ん、お仕事しましょう♪私はあくまでもパートですから(^^;

結局大忙しになった訳で、今年一番の暑さの中、熱~くなってる車に乗ってクーラーが効きだしたころにはまた熱~く熱せられた車に乗り替えて その繰り返しで自分の体までもが熱くなってしまい、今年初めての寝苦しい夜となった光でした。自分の体が熱くなって寝れないなんて普通は海にでも行かないと経験しませんよね(汗)

寝苦しくて目が覚め、時計を見たら夜中の0:00でした。ある意味怖い(^^;

さ~て・・・と何かお知らせでも書きたいところですが・・・KAT-TUN事も仁くん事も何もありませんね><
強いて言えばヲタ誌に今までの写真ですが仁くんの写真が載ってると言うことぐらいでしょうか(^^;


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
ヤマナデDVD!スナコちゃんのレシピも載ってるようですね♪

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
