話に夢中で(^^;
おじようございます。
昨日のプレミアムイベント!とっても楽しかったようで
みなさんから頂く報告メールにそれが表れていて、手した後ドキドキしながら打ったメールは そのドキドキがこちらにも伝わって来る内容でした。
しかし熊本会場!お天気が持ち直して良かった~「晴れ女の光さんお願い」と2人からお願いされていたので、晴れとまではなくても傘の要らないお天気で良かったです。

報告メールを下さった皆さん、ありがとうございました。


さ~て昨日は仁くんの誕生日♪
各地でお祝いのオフ会が開かれたと思いますが、光は数日前まで予定なし!
一人でお祝いする予定でしたが、お友達が誘ってくれて2人でお祝いすることになりました。
久々にお会いしたお友達だったので話も弾み!ファミレスに4時間(^^;
こんなに長い時間 仁くんのことを話したのは久々で何かもやもやしたものがスッキリ!
話と食事に夢中で肝心のお祝いをすっかりわすれちゃってバイバイ~(^^;

パフェでお祝い(してないだろ!)
100704_140453.jpg
注文する前まではこれでお祝いをするはずだったのですが・・・美味しそう~とパクリパクリ(笑)
仁くんの誕生日を一緒に過ごしてくださったMちゃん~ありがとう♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
UTBさんの方で「Jin Akanishi Music Talk」と言う番組が放送になるお知らせ頂きました。
海外の番組ですから もちろん見ることは出来ませんが、仁くんの番組があると言うだけで嬉しいですね。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード