赤西くん、おめでとう~☆
今日は仁くんの26回目のお誕生日♪

はっぴーばーすでぃーじんちゃん!

お誕生日 おめでとう~仁くん

HAPPY BIRTHDAY JIN


25歳の仁くんは、本当に充実したいい年でしたね。

26歳の仁くんも今以上に幸せな年であります様に☆

ゆっくり、ゆっくり

一歩、一歩 歩んで行ってください



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆Love Letter~光より☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


仁くんのお誕生日をお祝いするのも11回目!

と言うことは・・・・光も・・・・恐ろしや~~><



お願いしていました、東京ドームのチケットですが無事に譲り先が決まりました。
仁くんの誕生日に、仁くんとちょっとだけ関係にある方に・・・縁ですね。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday♪
仁君、26歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は、本当に仁君にとって、忙しく、チャレンジの年になりました。
この経験が、次の新たな飛躍へとつながりますように。
幸せいっぱいな1年になりますように。
こっそり日本から見守っています。


光さん、昨日はありがとうございました。
今年も一緒に「おめでとう」が言えて嬉しかったです。
お誕生日おめでとう~♪
仁クン~お誕生日おめでとう!
昨夜皆さんと一緒にお祝い出来ず残念だったけど・・
今年もこうして皆さんの愛情溢れるブログ巡り出来るのは幸せだわv-10
アメリカまでは行けないけど・・・活躍そして更なる成長祈ってマスv-238
瞳さんへ
チャット会ではお世話になりました。
こうして瞳さんと仁くんのお祝いをするのも5回目?でしょうか?

本当!今年もチャレンジの年になりそうですね。
そのチャレンジを見守りながら応援していきたいですね。

アメリカで頑張ってる仁くんを応援している日本のファンにも
帰国後素敵なお知らせがあるといいですね~(欲張り・笑)


来年もまた一緒にお祝いしましょう♪
Bベリーさんへ
お会い出来なくて残念でした。
でも思いは一緒ですから(^^)V

毎年仁くんの誕生日にはブログめぐりをして、一人感極まってウルウルしています。

皆さんの思いがアメリカで頑張ってる仁くんに届きます様に☆

そして日本のファンにも何か~~~~(欲張り)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード