ダム決壊と聖のドラマ
~~~~お願い(今日の記事はこの下から)~~~~~~~~~~~~~~

KAT-TUN東京ドームのチケットお譲り致します。

7月16日 18:00~2枚(連番)


ご希望の方は右メールフォームよりご連絡ください。
携帯からご覧の方は、コメント欄より非公開でお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。
6月もやっと終わり、今日から7月です!
7月と言えば!仁くんの誕生日♪今年の誕生日はLA?と思っていましたが、日本で大好きな仲間と迎えられそうですね。


UTBさんで放送された仁くんのインタビューを某サイトで見て来ました。
いい笑顔してますね。とても楽しそうで嬉しそうな顔をしてました。
こんな風に動く(笑)仁くんを見てしまうと、閉じ込めていたと言う訳ではありませんが、そっと心の奥に置いていた感情がどど~とあふれて来て押さえられなくなります(ダム決壊・笑)
この後、過去の映像を見たのは言うまでもありません(光だけかな?~)
久々に見た「ムラサキ」♪何度見てもいいですね。


では~聖のドラマ♪
始まって1時間ほどで記憶がありません(汗)
録画をしていてもリアルタイムで見ていたはずが(^^;
中谷さんの助手的な役柄だったようですが、ライブの時に出演するのに悩んだと言ってましたので、それだけの役で終わっていませんよね??今から出勤間での時間に続きを見ることにします。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
月曜日がお休みだと 日曜日までが長い!
今日はまだ木曜なんですね。><;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード