竜也さまソロ日程+パスワード
おはようございます。

みなさんはパスワードの管理をどうしてますか?(朝からいきなり何を聞くんだ!)
昨日、ふとミクのパスワードってなんだったかな~?と(仕事中です・汗)
一旦??と思い出したら気になって気になって、午後からの仕事はほとんどこのこの事に費やして(仕事しましょう!)
結局思い出せず 新しいパスを発行したのでした(これも仕事中・・いいのか!)
パスワードって何処かにちゃんと保管しておかなきゃいけませんね。(今さら!)
会社の方のパスワードは、毎回聞かれるのが嫌なので(おじさんたちは覚えない)
でっかく(老眼で見えないから)
PCの前に貼っておいてあげてます(パスの意味ないね。。)


さ~て上田くんのソロライブの日程が発表になりましたね。
熊本で8月からと聞いてはいましたが、本当に8月から(^^;
アジアツアーもあるからどうやって日程を組むのかと思ったら・・・
やはり福岡はお盆前の平日でしたね。(メッセはここしか空いてなかったよね)
平日だと社会人は行き難いし、主婦はお盆前は・・・・
でも行きます!(チケットが取れてから言おう!)
竜也さまLOVE♪の娘も「行くしかないでしょ!」と言っておりますので
今回は何時ものメンバー+娘での申し込みになります。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

こちらはお友達からのお願いです。
日にもあまりありませんし、金曜日と難しいかもしれませんが・・・

KAT-TUN東京ドームのチケットお譲りします。

7月16日(金曜日)~2枚 お譲りします


ご希望の方はメールフォームからご連絡ください。
携帯からはコメント欄から非公開にしてご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

パスワードは…
光さん、おはようございます! 昨日は無理を言いまして…。も少し考えればわかりそうなことだったのにと…。(>_<)

さて、本題です。(←立ち直りが早い。笑)
パスワードは、私はすべて、頭の中で管理してます!! 銀行のカードの暗証番号も、全てです。(しかも、銀行のカードの暗証番号は、全部違うという…。ボケたらどうすんだろ?)

でも、最近はパスワードはほとんど統一してますね。たくさんありすぎて、なんかもうわけわかんなくなってきました。たはは。

今、広島に向かう電車の中からです。

アリーナツアーオーラス、しっかり楽しんで来ますね!!

いってき~。(^3^)/

さんちゃんへ
おはようございます。お帰りなさ~い
インテックス♪楽しかったようですね。
そしてWアンコのハルカナ約束で涙したようで・・私もその場にいたらきっと涙だったと思います。
次回お会いする時(やっぱり11月かな?)お話を聞かせてね。

も~そんなことないって!ほんと嬉しかったんだからね(^^)

自分のと旦那の・・そして会社のと合わせると何十ものパスは覚えられなくて(^^;
それでも自分のはだいたい似たような感じのパスのはずが・・ミクはそのどれもが当てはまらなくて再発行しました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード