女性セブン♪と仁くんからのメッセージ
おはようございます。
今朝はのんびりし過ぎて、気が付いたらもうこんな時間(6時58分)になってました。
起きてから家を出るまで4時間もありますからついついいろんなことしちゃうんですよね(^^;


やっと!やっと女性セブンを買って来ました~
仕事帰りに寄った近所の小さな本屋さんで探したのですが見当たらなくて・・おばさんに発売はまだですか?聞いたら「もう出てますよ」と雑誌コナーへ、沢山の雑誌の中に埋もれていたセブンを取り出してくれました。(私の探し方がわるかったのかな?)
確かにみなさんが言うように 仁くん痩せましたね。そして半パンの裾が・・・日生でもこんなにも解れた感じでしたか?見開き2ページのこの写真を穴が空くほど見ていた光です。だってね・・・・言わなくてもわかってください(わかるか!)

昨日から5人は大阪ですね。
どうだったのかな?
Kさん、無事に帰る着きました?>私信

今日はガリレオですよ~♪

そして!
YOU&JINのHPが更新されてます!!
仁くんからのメッセージ載っていますよ♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

こちらはお友達からのお願いです。
日にもあまりありませんし、金曜日と難しいかもしれませんが・・・

KAT-TUN東京ドームのチケットお譲りします。

7月16日(金曜日)~2枚 お譲りします

ご希望の方はメールフォームからご連絡ください。
携帯からはコメント欄から非公開にしてご連絡ください。


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
