Pちゃん、立ったり座ったり
土曜、日曜とこちらではお祭りでした。
このお祭りが終わると夏休みも後わずか、
お子さんがいるところは、宿題終わりましたか?
カトゥーンのメンバーは子供の頃、どうだったんでしょう?
宿題先に済ませるタイプ、ぎりぎりでないと火が付かないタイプ?
仁くんは、後記のほうかな???
ふと、そんなことを考えていた夏バテピークの光です。

M誌はみなさんご覧になりましたよね?
私はやっと昨日見ました。
NEWSの所にPーNEWSというのがあって、仁くんの事が書かれてますね。
仁くんの、一人掛けソファー(一人掛けで良かった)のお買い物に一緒に行ったと
山Pいわく「仁はめちゃ迷うタイプ」だそうで(なんだかわかるな~)
黒と白のソファーに何度も立ったり座らせられたりして、
結局、悩む時間が長かったので、どっちを買ったか覚えていないそうです
この家具屋さんでの2人の様子が目に浮かびますね
山P「早くしろよ~」なんて文句言いながら付き合ってくれたんでしょうか?
どちらかというと全然迷わないタイプの光です
だから迷うタイプの仁くんと買い物なんて行ったら、確実に切れますね!!
(行く事ないから心配しなくていいか・・)



さて。お盆明けから交通事故が多発しています
昨日も交差点付近でバイクと自動車の接触事故を見ました。
くれぐれも運転には気をつけて下さいね
車は買い替えが出来ますが、人はそうはいきません!
事故って大体同じ頃に重なるんですよ・・なぜか??
(この関係のお仕事をしているので)



... Read more ▼

仁くんへ

夏バテしていませんか?

大丈夫?

でね、白と黒どっちを買ったのかな??

マニュアルで教えてね・・・無理か・・・

何時かPちゃんが教えてくれるでしょう
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
M誌のNEWSは仁ママ料理の記事しか見てなくてP-NEWS見落としてました☆
光さんありがとうv-352
私も買い物は迷うタイプだから仁と行ったら(?)長期戦になっちゃいますね(^ ^)
M誌は子供たちとダブルピースしてる仁がすごく可愛いんですけど、甘ささの仁も好きですv-343
またまた手の甲に浮き出てる血管に萌えてしまいましたv-398
No title
光さん、こんばんは。
夏バテ、少しは良くなりましたか?
○関祭り・・・今年も、娘が合唱で参加しましたが、私は、作業で見に行けませんでした。でも、25日の晩は、少しお祭りの雰囲気を味わってきました。最近は、男の子でも浴衣着てますね~。
ぞろぞろ若い男の子が歩いているのを見ると、KAT-TUNも、お祭り行きたいだろうな~って思ったりして・・・・(今年は、行ったのかな?)

光さんの、仁くんへのことば
ソファーどっちを買ったのか、何時かPちゃんが教えてくれるでしょう、に笑ってしまいました。
ほんと、
Pちゃん、U君、亮ちゃん、いつも、仁の情報教えてくれてありがとうですね。
お互いに~
光さん、気にして戴いてありがとうです。
丁度郵便受けに入っていた会報私が取ってバッグに!息子が帰ってから実母と見ました(笑)
ブログもぜんぜんバレてません。
あまり母に興味なさそう~ こちらも息子より人様の息子さんの方に夢中だし・・・お互い様?

私も迷う時は、本当に悩むのよ―O型のせい??
こんばんは!またまたお邪魔させていただきました(^^;)。明日から少しは暑さもおちつきそうですネ!私もあまりにも暑くて仕事場まで近いのにクルマでいっちゃってます(^^;)。 今日おくれながらP誌買いました(^o^)/顔がニヤけちゃいますね(*^_^*)。仁君はこの髪型が切りすぎなんですかね??確かにいままでになく短いけど少年ぽくってカワイイですね!
shiomiさんへ
私は、仁ママの料理のとこ読んでなかったんです~
やっぱりツボが一緒!!
会って仁トークしたいですね
今日は本当に申し訳ありませんでした。
norikoさんへ
今日は研修お疲れ様。
えー浴衣姿の男子!!こんな田舎にもいるんですか??見たい・・・・・
だってね、ほかの事もみんな、Pちゃんたちが教えてくれるんですもの・・・仁くんは自分のことなんいも言わないね。
Bベリーさんへ
良かったです・・・笑
そうですね、確かに自分の子供よりもよそ様の息子さんのほうに気を取られていますね・・笑

ハイ!全然迷わない、直感勝負の光です
まるで男みたいとも言われますが・・・
モモビーさんへ
いえいえ、毎日でもいらしてくださいね。
うれしいです。
P誌は顔にやけちゃいますよね~
短くしたのはほかにも理由があったみたいですよ。早く教えてくれればいいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード