お祝いコメント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
KAT-TUN 東京ドームのチケットいをお譲りします。

7月16日 2枚

ご希望の方は右メールフォームよりご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。

昨日のお休みは読書三昧!
八日目の蝉を一気に読み上げ、今は告白を読んでいますが・・・・
両方とも内容が重い!なので気持ちが少々どんよりしている光です(笑)


先日の熊本公演の事です。(仁くんのライブで全然触れていませんでしたからね・汗)
MCの時にマッチへのお誕生日コメントを会場のファンとメンバーで撮りました。
まさかね、KAT-TUNのライブでマッチに「おめでとう~」と言うとは思いませんでした。
お祝いの言葉を言った後の亀ちゃんのアドリブにもちゃ~んとついて行けて、みんなもアドリブ大丈夫だね?だったかな?褒められちゃいました。(天使の様な~♪を歌いました~年齢的にビンゴですから歌えて当たり前~)
光はメンバーと同じ画面に収まるのはこれで3回目!
1回目は亀ちゃんと福岡の舞台挨拶の時
2回目は去年のドームで番組出演の時
で、この3回目は何処で流れるのでしょうか?
マッチのお誕生日の日のライブオーラス会場 鹿児島でしょうか?
ファンは何処かで見れないのかな?J-webで動画配信とかダメですか?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
マッチヘのお祝いメッセージを撮ったのはKAT-TUNだけでしょうか?
他のグループも撮ったのかな?ロスの仁くんはどうなのでしょうか?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
