仁くんのMANUAL
~~~~追記~~~

お友達よりお知らせ頂きました。

仁くん、この秋 全米ツアー決定だそうです。
今朝の日刊スポーツにそ記事が載ってるそうですよ!!

仁くん~おめでとう☆

~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。

もう2日目の1部が始まっているころですね。
今日は早起きした方も多いのではないでしょうか?


今回のロスライブ、どんな様子だったかわかるのは遠征組さんが帰国してからだと思っていましたが、海の向こうで頑張っている仁くんの様子を少しでも早く伝えたいとお知らせしてくださる遠征組さんのお陰でリアルタイムでその様子を知る事が出来、遠征組さんに感謝し、それをまたお留守番組のお仲間さんにと伝えて行くみなさんに感謝した一日でした。 ファンからファンへと一つに繋がった一日でしたね。


そしてこのタイミングでのマニュアルの更新!なんて憎いことをしてくれるのでしょうか仁くんって人は……

短い文ではありますが「スーパーThank you」に涙しながらヘラヘラと笑い、回りに誰もいなくて良かったと思った光でした。

そしてこの仁くんのマニュアルの更新を、他のメンバーのファンが喜んでくれた事がとっても嬉しかった光です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日もロスは晴れ!
今日は仕事にならないかな~(笑)

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード