ロスに思いを馳せてYOU&JIN
おはようございます。
睡眠時間3時間!なのに目覚めのいい朝です。

仁くんの夢であったロスでの公演も後3時間ちょっとで始まります。
光は、今日から落ちつかない2日間になりそうです(笑)
私だけじゃなく同じような思いの仁ファンは多いはず!
お留守番組、はただただ無事に公演が終了する事を祈るばかり
そして遠征組さんは、抱えきれないほどのお留守番組の思いを抱えながらも晴れの舞台の仁くんをその目で見て楽しんで来てほしいですね。

そう言えば昨日のライブ会場で発表になった上田くんのソロライブツアー、本人に知らされたのが一昨日だったそうで、ジャニーさんから電話で「YOU!8月にソロライブやりなよ」と言われたそうですが、ジャニーさんはロスに行ってますよね?と言うことはこのライブの話も仁くんの耳にも入ってるのかな?
(J-webのほうで詳細の発表があるそうですが、上田くんが言うには福岡、広島、札幌でも公演があるみたいです)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
不思議、こんな時に思い出すのは11年前のあの時の顔
仁ちゃんからすればいい加減にあの時の顔は忘れて~って言いたいでしょうが
でもそれは無理(笑)だってあの時の目に魅かれたんだもん♪

今日は聖の入所記念日♪人生の半部ジャーズだと昨日言ってました。

... Read more ▼

仁くんへ

ロスの舞台に立つ仁くんは


11年前と同じ目をしてるのかな?




テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

想い
本当に仁くんは、自分はもちろん、いろんな人の夢や希望を背負ってのLA公演なんでしょうね。
でも集中して、きっといい公演を行ってくれると信じていますよv-10
私達は、いいお知らせを楽しみに待っていることにしましょう。。。ドキドキしながら。
るるさんへ

遅くなりました。

ロス公演成功!そして全米ツアー!!と嬉しいお知らせが来ましたね。

11月までのお留守番は少々寂しいくもありますが、ここは我慢><
全米ツアーも成功するよう祈りたいと思います。

仁くん、ロス公演以上に背負うものが大きくなりましたね。
少し細くなってるようなので心配です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード