スポンサーサイト
いよいよですね
おはようおざいます。
今日の記事はこの下から~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京ドームのチケットを、お譲りしたいとお友達が言ってま~す。

KAT-TUN東京ドーム

7月16日 2枚!!お譲りします!

ご希望の方は右メールフォームからご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この時期、毎年の事ながら暇な時期にはいります。
整備工場の整備士さんたちはそれでもまあまあ仕事があるのですが、営業の方はさっぱり(^^;
売れない時は何をやっても売れないと思ったのか営業の店長・・・草刈りしてました。。。。大丈夫かこの会社・汗

さ~て、ロス公演も明日(厳密には日本時間の20日)!
遠征組さんは今日、明日には出発される方も多いと思いますが、けして治安がいいとは言えませんので 十分お気を付けくださいね。
お留守番組も遠征組もそして仁くんも ワクワクドキドキの週末になりそうです。

アルバム♪~やっと我が家にも届きました!どうにか熊本遠征のドライブに間にあいました(笑)
そのアルバムの特設サイトでは、彼らのコメントが2週目に入ったそうです。長~く楽しめる事は嬉しいことです。

オリスタの方でも連載が始まるとか?
今日本屋に行って確認して来ます(今週は雄ちゃんだそうですよ)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温18度です。
こちらは大雨の予報、明日は熊本まで車で遠征なのに・・・・どうするよ仁ちゃん。
雨の熊本・・・・これはもしかして・・・SちゃんとOさんの・・・

私信>濡れた時の為に着替が必要かも?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

え? 私ですか?(笑)
光さん、おはようございます。

熊本の雨、私たちが影響してますか???

いやいやいやいや、雨乞いはしてませんよー!(笑)

気をつけて、行って来てくださいねー! あ、雑念は追い払って(誰のせいだ! 笑)、楽しんできてくだパイ!!
えーっ!
光さんの晴れ女パワーでも雨降りますかぁ?
きっと光さんの魂はLAに飛んでるからなぁ・・・。
SちゃんとOさんの愛の力は凄そうですもんね。←怒られるよ(笑)
悪霊(えっ?)はとっぱらってあげましょう♪
さんちゃんへ
雨は・・・うん~だれのせいかな?(笑)
でもどうにか持ち直しそうです。

いつの間にかその雑念が任務のように思えて(笑)
今回初の双眼鏡を鞄に入れました!
見つけ次第 退治してまいります!(何者だ・笑)

うそうそ、最後だからおもいっきり楽しんで来ます♪


ゆきちゃんへ
そんなこと言ったら叱られるよ・笑

ロスに気持ちは飛んでても、どうにかお天気 持ち直しそうです。
我ながらちょっとびっくり!

そんなことより私たちここでお話してる場合じゃないよ

淳備はいいですか~おやつは持ちましたか?
車の中はクーラーが効いて寒いかも
羽織るもの1枚追加しておいてください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
