スポンサーサイト
謎だらけの連動キャンペーン
おはようございます。
今日の記事はこの下からどうぞ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京ドームチケットお譲りしたいとお友達が言ってま~す。

KAT-TUN東京ドーム

7月16日 2枚!!お譲りします!

ご希望の方は右メールフォームからご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回もアルバムはネットで注文しましたので まだ手にしていない光です。
そのアルバムとシングルの連動企画キャンペーンの詳細が発表になりましたが・・思った通り!(^^; 
小学校の国語の時間でも習いましたが「何時」「だれが」「どこで」「何を」が超~アバウト(笑)
何かにつけてサプライズが好きな事務所ですから仕方がないのでしょうが?でもこれじゃお仕事をしている方には難しいですね。
詳細を読んでいて思い出したのですが、確か?こんな企画が前にも何処かのグループであったような?
あの時は、5~6か所の会場にメンバーが1~2人だった様に思います(曖昧な記憶ですが)
今回も5会場でと言うことは1会場にメンバー1人もありえると言うことですね。
誰が来るのかも楽しみですが、出来れば自分が好きなメンバーの所に行きたいのが乙女心。
ここまで書いたら「光さんはどうするの~」とお思いでしょう、光は少しでも多くの5人のファンの方に行ってもらいたいので応募は控えます。


今朝のTVでジャルジャルさんが、ロンドンで現地時間の19日に公演をすると
吉本初のロンドン進出だそうです。
ジャルジャルさんも頑張って~♪

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ時々曇り、最高気温17℃!札幌より涼しいよ~
MANUALで田口くんが「週末あいましょう」と
は~い!任務遂行の為(笑)双眼鏡持って会いに行きますよ~
... Read more ▼


仁くんへ



仁ちゃんにも


会いたいよ~~~~~~~(心の叫び)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
場所とメンバーはサプライズでいいから、せめて日時を教えてほしい(苦笑)
申し込みどうしようかなぁ~、と迷っている間に20日が来そうです。
No title
こんにちは~!

アルバム、私はこれからコンビニに受け取りに行ってきます。

連動企画・・・、
「いつ?」「誰が?」「どこで?」

おぉ~っと?
そんな感じなんですか?

別のグループ、2001年のTOKIOのことかな?

あの時は「カンパイ!」の曲でした。
・・・実は、参戦しましたから・・・

今回も、そんな感じですか?

う~ん、そっかぁ。
って、結局どうするんだろ、私・・・(笑)
ayanaさんへ
そうですよね~日時だけでもわかれば申し込みし易いのにね。
学生さんも社会人もこれでは二の足を踏んでしまいます。
で、もう決まりました?

なおとさんへ
こんにちは。
私も昨日コンビニで受け取りました(^^)

ねぇ~????ばかり(汗)

そうでした!
TOKIOもやりましたね。
確か私の記憶が確かならV6もこうGENJIもやりましたよね。
でも今回みたいに???ばかりではなかった様に思います。


で~結局どうするのですか?
No title
・・・で、
結局、見送りました(汗)
日にちも場所も決まんないと仕事休めないし、
何より、仁クンがいないとね・・・

とりあえず、遠征費を貯蓄します♪
なおとさんへ
そうでしか・・
日にちも場所もわからないんじゃしかたないですよね。

そうそう、お互い次回の為に貯蓄しなきゃね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
