このころの携帯
おはようございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京ドームチケットお譲りしたいとお友達が言ってま~す。

KAT-TUN東京ドーム

7月16日 2枚!!お譲りします!

ご希望の方は右メールフォームからご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日TVで防水携帯が売れてる訳を言ってました。
なんでも最近の中高生は3分ルールとかあって メールの返事を3分以内に返さないと友だち関係が悪くなると!!だからトイレにもお風呂にも携帯を持って入るので 防水携帯が人気だそうです。
で、昨日同僚が代替携帯を持っていて、データーがないからアドレス入れてくれと言うので、理由を聞いたらトイレに落としたと!!この歳でトイレにまで携帯を持って行くのにびっくり!
携帯は必需品のヲタ(光)でもトイレにはまでは持って行かないよ~(^^;

去年もライブの前にものもらいが出来た光ですが、今回もまた右目頭に出来てしまいました。
YOU&JINのカウントダウンを見ては、後4日で治さなきゃと変に焦っている光です。

YOU&JINのHP!更新されてますが・・・見れるのはUSだけのようです・・残念。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ、最高気温19度!
仁ちゃんのライブまで4日!熊本まで4日・・この目治るかな・・・・・


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私は・・・
光さん~お久しぶりですv-237
先日のチャット会残念ながらお休みしちゃったBデス(笑)
仁クン不足のせいか・・・いまひとつ体調がぁv-12
光さんのモノもらいも早く治るといいですね~お大事に!

私の場合、携帯は朝食終わるまで不携帯が多いのですが、
あとはどこにでも持ち歩きが基本デス。
大きな声では言えないけど・・・ト○レやお風呂でかかってきたv-214に出ちゃう事ありますv-8
キャァ―カミングアウトしちゃった^^;
Bベリーさんへ
お久しぶりです。
お陰さまで随分よくなりました。
気が乗らないのはどうしても仕方ないですよ。
私も今一つです(笑)

そうなんですか!なんだか以外です。
わたしなんて仕事ににも忘れて行っちゃって、仕事にならない時もあります。
みんさん結構 肌身離さずの方が多いようですね。

明日ですよ・・変に落ちつきがない光ですがBベリーさんは?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード