結局何もしないで終わる日曜日
今日の記事はこの下から~
~~~~~~~~~~~~~~~
お友達からのお願いです。

KAT-TUN 東京ドームのチケット お譲りします。

7月16日(金曜日) 2枚

ご希望の方はメールフォームまたはコメント欄より連絡先を入れ非公開でご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。
梅雨のはっきりしないお天気、こんな日はおうちでごろごろしたいところですが・・・仕事です。
いや~働かないと時間給のパートさんですから、先月はGWもありましたからお給料
働ける時にしっかり働いておかなきゃヲタって結構お金かかりますからね(^^;

もう今週末にはライブですね~
仁くんが向こうに行ってる間にいろいろ片づけましょう!なんて思っていたのに・・自慢じゃないけどな~にもしていません><
撮りためた番組も1月からの物がまだHDDに残ったまま・・・
時間がたっぷりる時に限って、何にもしないものですね(困ったものです)
少しは整理するかと残っているタイトルを見ていたら、つい見ちゃって結局何にもしないで終わってしまいました(汗)

YOU&JINのHPにNEW!!の文字!
ACCESSのところが新しくUPになっているようですが・・さっぱりわからん><

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温21度
ロスのお天気を書き出してず~と晴れ続き!
仁ちゃん~ロスってあまり雨 降らないの?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
