潤うっていうことは
今日の記事はこの下から♪


~~~~~~~~~お友達からのお願い~~~~~~
 KAT-TUN東京ドームのチケットをお譲りします。

7月16日(金曜日)2枚

ご希望の方は右メールフォームからご連絡ください。
また携帯からご覧の方は、コメントを非公開にして連絡先アドレスを入れて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。
昨日は、YOU&JINの新CMに歓喜した仁ファンがどれだけいたことか!
CMですから短いのは当たり前ですが、それを短いと感じないほど どれだけ仁くんファンは今の仁くんに会いたかったのか(笑)
スティクはなぜもってるのか?セクシーと言ったあとのはにかんだ笑顔が!!
何度も何度も見てはニタニタデレデレ(^^;どれほど仁くんが好きなのでしょ(笑)
淡々と過ごしていた毎日が これだけで楽しい嬉しい日に変わるのですから、仁くんのパワーって凄いですね。
そして潤うってこの事をいうのですね。今まで枯れかかっていた草木がいっきに元気を取り戻しました(笑)

そんなうきうき気分で見た少クラ~
オープニングには空のスクリーン♪これを聞くとタッキー&翼のクリスマスSP番組の仁ちゃんを思い出します。一生懸命タオルをグルグル振る仁ちゃんが可愛かったですね。
月刊こやまるでは、ライブ後にみんなで行った食事の写真が・・・私たちが負けた(まだ言ってる・笑)福岡の水炊きです。ゲストの亀ちゃんは言うこと無し!こんな亀ちゃんがファンは好きなのかな?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ時々曇り 最高気温18度
YOU&JINまで7日!!
そして熊本まで7日!

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
