もしもこんなDVDが出たら
おはようございます。
世界の果てまでイッテQで 森三中さんがサンフランシスコに行ってましたが、もう少し足を延ばしてロスまで行ってくれたら仁ちゃん喜ぶのにな~と、こんなことまで仁ちゃんと繋げて考えてしまう光です。
でも実際ロスまで森三中さんが来たら 仁ちゃんはどんな顔するのかな?

昨日もお休みで今日もお休みなのですが、滅多と2連休なんて貰いませんから何しようかな~と考えているうちにお休みがおわりそうです(笑)
でね、昨日はまだ見ていなかったkinkiのアルバム39の中に納められているDVDを出して見てました。
えぇ~今頃~って思われるかもしれませんが、このDVDに納められている「僕の~羽がある」のバックで踊ってる仁くんは、Fコンの時の仁くんですよね?FコンのDVDは何回も見ていたのでいいかな~と(^^;
で、このDVDを見るとどれだけ剛さんの髪型、体系が変化しているかがわかります。
特に髪型は、ほんと良く変える子ですからね。
仁くんもデビューからいろりろ変わっていますから、数年後こんなDVDが出たら面白いかもしれませんね。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温20度
北海道で雄ちゃんが「ブログやってる人は中丸が最高だったと書いて」と言ったそいうですが、雄ちゃんたちはファンのブログなんて読むことあるのでしょうか?NEWSのテゴリンはライブ前にどんな曲がファンは好きなのか知る為に読む事もあると言ってました。

仁ちゃんは、読むことあるのかな???
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ソロDVD
おはようございます。
ソロDVD…各メンバーごとに初めて出た映像から現在まで
をまとめて作ってくれたら
すっごく面白いですよねv-219
一挙6枚組みのDVD!!
光さんのブログも仁くんに読まれていて、
みんなの想いがちゃんと届いていますように!
るるさんへ
いつも朝早くご訪問頂いてありがとうございます。

そんなDVD出たら嬉しいですよね!!
でも本人たちは嫌がるかも(^^;
デビューから随分変わりましたからね。

いや~読まれてはないと・・・・
でも、ファンみんなの思いが届いているとは思います。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード