もろもろ(困った時のタイトル・汗)
おはようございます。
火曜日、島根まで行く車の中で1つ前のアルバムをガンガンにかけてドライブ♪まるでライブ会場の様な大音量で聞いていたものですから・・・到着したら耳が!!ぼわ~んとして聞こえ辛い(汗)
お話してても何度も「えっ?」「えっ?」と聞き直す始末、音量はほどほどにしなきゃいけませんね・反省


先週からバタバタしていて その間にもいろいろありましたね。
広島へ行く前でしたか?アジアオフィシャルツアーの発表がありました。
その中に「KAT-TUNのつどい」とありますが、これはkinkiの時もありましたね。
仁くんたちも参加した台湾公演で、その時の様子を何処かのTV局が2時間番組で放送して、その中でファンとのつどいも少しですが流れたように思います。
今でもその番組を録画したものがあるのですが、当時はまだビデオでしたし 随分と再生していませんので見れるのかな?今度のお休みに確認してみましょう。


YOU&JINのHPで新CMが見れますが、もうみなさんも見にいきましたよね。
バタバタしていてもこれはちゃんとチェックしてます(笑)

6月30日放送のSPドラマに聖が出演だそうで、楽しみが増えました♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温18度
毎朝ロスの天気をチェックして、こちらの天気をチェックし忘れたり ロスの天気とこちらの天気がごちゃごちゃになって(^^;
今日のこちらの最高気温は27度です。長袖や厚手のものを着ていったら暑いですよ。
ここまで書けば、光と長いお付き合いの方はおわかりですよね(^^;

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード