広島公演
こんばんは~

無事に2公演も終えて広島グリーンアリーナから先ほど帰宅しました。

あっ!無事にでもなかった(笑)

1部で、音源の電顕が落ちると言うハプニングが起きて、RESCUEの途中から音が出なくなり、5人はキョロキョロ歌うのを止めようとしたのですが、会場全員で続きを歌いサポート!ファンの歌で5人が踊る!!そしてそのお礼に電源が回復するまでメンバーが会場の中を回り握手したり、質問を受けたりととっても素敵なハプニング♪
一時はどうなる?と心配もしましたが、5人とファンが一体になった素敵なライブでした。
5人もこんなに1つになったライブは初めてと言ってましたよ。
ハプニングのお陰で絆が深まり、ライブの3時間5分!

2部は・・・また今度(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
会場でお会いしたみなさま、遠くより遠征して来た皆さ~ん
お疲れ様でした。そしてありがとう♪

ハプニングがあってかなりお疲れの様子だった亀ちゃん
この後のゴーイングではさわやかな笑顔かな?
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪
お疲れ様でした~v-237

1部のハプニングも、考えようによっては良かったのかもです。
広島会場って、いつも何かが起きるんですよね~。

前回も聖の曲の終盤でじゅんのの幕(!?)が下りてしまうとかv-159

まあ、これも生の醍醐味ですねv-238
お久しぶりで~す♪
光さん、広島グリーンアリーナ公演♪
お疲れ様でした~(≧。≦)e-319

私は7月の東京ドームi-57まで我慢ですぅ~

右方にある‘ちょっとクリックしてみて(^^)’のパンを
クリックしてみました~(^▽^)/面白いですね(笑)
昨日はありがとうございました。緊急参加きめてよかったです。
Yさんにも、よろしくお伝えくださいませ。

1部のハプニング、その場にいたかった気もしますが…ケガに繋がるようなハプニングじゃなかったから言える話で。
残りのツアー、無事に楽しいステージができますように。

追伸:ティッシュカバー、中みた瞬間、思わず変な声でました(笑)
愛情こもったハンドメイド、大切にします。
なおとさんへ
お疲れ様でした。
少しの時間でしたが お会い出来て嬉しかったです。

そうでしたね!今年もそんなことありましたね。

一時はどうなるかと心配しましたが、ファンの助けもあってどうにか乗り越えられましたね。でも、怪我や大変なトラブルじゃなくてホント良かったです。
正直中止になったら・・・・と頭を過りました・汗

fairyさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?

広島!ハプニングが功を奏して楽しいライブになりました。

ドームまでもう少しの我慢です♪

これ見つけた時嬉しくて♪訳もなく楽しいですよね。
ayanaさんへ
こちらこそお世話になりました。

そうですね、怪我に繋がる事じゃなくて本当に良かったです。
正直2回も音が出なくなった時は、このまま中止になったら・・ayanaさんが~と心配しました。
見事に復活し、2部は無事に曲も飛ばされることなく終えられてよかったです。

ず~と以前から作ろうと思っていたもので、あんな物で喜んでいただけて嬉しいです。

私は熊本に向けて、ayanaさんは大阪に向けて、それまで頑張りましょうね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード