忙しい時に限って
おはようございます。
超~多忙な一週間が始まり、慌ただしく動きまわってる光です。
なぜか?そんな時に限って仁くんが見たくなるのですよね。
はい!今日も朝からライブDVD見てました(笑)
RESCUEの仁くんはホント!カッコいいですよね~♪ため息が出そう(笑)
5月5日の福岡ではほとんどの曲が大丈夫だったのに、このRESCUEだけが胸にズッキンときた曲でした。
日曜日の広島はどうかな?

昨日会社でゴミ出しの時間の話になって、朝の5時からゴミ出しする人なんていないよねと同僚
ここに5時からゴミ出しをして、洗濯も干して、6時からKAT-TUNのDVDを見てる人がいまいがなにか(笑)
流石がにDVDを見るとは言えませんでしたが、結構早い時間に全てを終わらせてしまう光です。

今週はTV誌祭り~沢山のTV誌に載るようですよ(ゆるゆる~笑)

嵐君の新曲が発売1週目で54万枚だそうです!!凄いな

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
背にしたTVから「永遠に~好きなのになぜ~」と仁くんの声が
ほんと永遠に好きなのね
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お初です
お初です!
お邪魔に来ちゃいました~v-222
よろしくお願いします!

5時からゴミ出しですか・・・
あらぁ、深夜族の私には到底無理ですわ~(^^;)

でも、「仁クン漬けの日々」は真似できちゃうv-221
水炊き
光さんこんにちは!(*^^*)/

この間カツスタで言ってましたが、今回は前回と違う水炊きに行ったと。
今回は翼君とかもお世話になってるところって言ってました。
すごい美味しかったと。

と言う事は、じゅんのままはもつ鍋行けなかったんですかね?(笑)

広島もうすぐですね!
楽しんできてください!(*^^*)/
なおとさんへ
ようこそ~LoveLetterへ
ご訪問ありがとうございます♪


朝が早い私は朝方行動派なんですよ。
だから23時以降は起きていられなくて(^^;
深夜族のほうがラジオとか聞けていいんですよね。

仁ちゃん漬けの毎日も11年!よくま~飽きないものです(笑)
ぼんぼんさんへ
あら~もしかしてファンが来るのを察知して他の水炊き屋さんにしたのかな?
福岡はほんと水炊き屋さんがいっぱいありますからね、翼くんが行くってどこでしょうね?

今度はリベンジでもつ鍋食べに、スカイプだけじゃなくメンバーの家族も来ればいいのにね。

そうです!日曜日なのにまだな~んにもしてないけど(汗)
広島の3週間後は熊本です。熊本では馬刺しに負けそう~笑
拍手コメさんへ
ねぇ~びっくりしたでしょ♪

他にもまだまだ面白いパーツがあるので 時間をみて貼ってみようと思います!

いよいよ明日です(ここで言うな~)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード