好みって面白いね。
昨日は、書き終わってUPしようとしたら
記事が全部消えてしまい、出勤時間が迫っていたので
まとまりのない(いつもか・・)変な文になってしまいました。

昨日はヲタ誌の発売日~
朝メールでセブンにも出てるよとお知らせ頂いたのに
何を思ったのか?プチセブンやセブンティーンばかりを
探してました。
結局分からず・・・教えて頂きました
女性セブンだったんですね、今日チェックして来ます

いつも私はP誌の「タレント流行のも大調査!」を楽しみにしているんです。
ほら、これって好みなんかがよくわかるでしょ
今回はハイカラ洋食食堂の人気メニュー!
仁くんは・・・えっと・・・ガーリックシテーキが好きなんですね
焼き方は・・なんでもいいよって、こだわらないって
やっぱり仁くんはO型ですね~大雑把なとこある~
ちなみに私光は、A型です
みなさんは何型ですか~


昨日スシ王子の4話が放送でしたが・・・まだ見れません
正確には旦那がお休みで見させてもらえません!!!
明日も休みなので、見れるのは日曜日の朝になりそうです。。。。

さて昨日書いた会社のPCですが、復旧しました
HDも無事でほっとしました
なんでもメインパネルが焦げていたようです
PCの置く場所、使用時間、部屋の温度とかが関係してたようです
皆さんもお気をつけ下さい
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり!
光さん、PCから煙が出るなんて・・・
慌てて水なんてかけちゃ駄目ですよね~
私なんてやってしまいそう><;

仁クン達雑誌にもたくさん取材を受けて忙しそうでいいことだわ~立ち読みも大変だけど~
Bべりーさんへ
会社のPCだったから、ネットワークで繋がってるほかのPCを非難させるのに精一杯で、水は頭にありませんでした。
そうか・・火事は水ですよね。

立ち読みが苦手な光です。
クラクラきてしまうので、つい買って来てしまいます・・・笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード