スポンサーサイト
Mステ~♪
おはようございます。
昨日の東京はとっても暑かったようですね。
こちらはそれほどでもなかったかな?

昨日のMステ~♪
4週連続出演!!なんて贅沢なんでしょう♪
歌前でUPになる雄ちゃん、慣れないウィンクが可愛い♪
この雄ちゃんの話のお陰で、昨夜は聖や亀ちゃんのウィンクの嵐!!
上田くんは投げキッス♪田口君の笑顔(これは何時もね)
TVの前でうぎぅぁ~~~~ってなってた人多かったんじゃないでしょうか?
そしてまた最後に雄ちゃんのUP♪表情が堅いウィンクでもなんでも可愛い雄ちゃんでした。


MCの可愛い子に目が行っちゃう話!
これは仕方ないですよね~おばさんも可愛い男に目が行っちゃいますから・・・
毎朝出勤途中に仕事終わりでお店から出てくるホストくんたちを見かけるのですが
どの子もホストをしているだけあってみんなカッコいいのですが・・・仁くんには勝てないよね(笑)
亀ちゃんが言ってた信号待ちをしている車の中から見ちゃう話
これ横断歩道を渡ってる時は気を付けてくださ~い。
見るつもりはなくても目の前を見てしまうので、どうしても目が止まっちゃう(^^;
男性の方は特に横断中の歩き方とか・・・上から下まで見ている方が多いですよ。
そして車の中のあなた、車の中だからと油断したらダメですよ、バスや大型車からは車内が丸見えです。
一歩外に出たら見られてると言う意識を少しは持たなきゃダメですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温17℃・・・・あれ~ロスも気温の変化が激しいのね。

聖や亀ちゃんのウィンク見てたら仁ちゃんのウィンクが見たくなりました。
でも、仁ちゃんのウィンクは悩殺力高いから仕事前に見て大丈夫かな~(仕事にならないぞ~)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
