スポンサーサイト
なんで今頃と雄ちゃんのページ
おはようございます。

今週は旦那が、一日おきにお休み(汗)
5連勤に比べれば、毎朝4時半起きしなくて楽なのですが・・・・1日に置きはね(^^;
その旦那(そのって・・一人しかいないだろ)昨日私の部屋を覗いて「あれTV買った?」と
2月に買い替えたTV、色もサイズも全然違うのに今頃!!
あなた!2月から何度も覗きに来ていてどうして気づかないの!
確か前にも新車に買い替えた車に気付いたのが1週間後(汗)
(まぁー車は仕事柄 何時もいろいろな車に乗って帰る事があるので仕方ない)
何時ものことですが、家の中の物が移動したり新しい物に変わっても全然気づかな旦那(汗)
買い替えた事を言わない私も悪いのでしょうね(^^;
(基本、大きなものを買い替えても言わない、事後報告の嫁です)


雄ちゃんのページ♪
三重から船で帰ったと言ってた雄ちゃん!波の写真をUPしてくれてます。
これを聞いた時、思わず浮かんだ船が・・・・漁船(ありえない・汗)
いゃ~港町に住んでるせいで(言い訳~)フェリーよりも身近な漁船を浮かべてしまった光です。
(漁船で帰るアイドルはいないから・・・汗)
飛行機やバスで移動が多いでしょうから、たまには船もいいよね。
伊勢うどんは初めて知りました。美味しそう♪


前にもこんな事が・・・・・
仁ちゃんのロス公演が決まった時、いろいろなブログでチャンスの女神のこと書いてましたよね。
その時不謹慎にも女神さまの髪型を思い浮かべた光です。
女神さまは大五郎カットなのね~(ゴメンナサイ)

みなさんと思い浮かべる物がちょっと違う光です。。。。。汗


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温25度!!暑くなりそうだよ仁ちゃん。

去年の今頃はドーム8日間だったんですね。
夢の様な毎日だったのを思い出します♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
そっか女神さまのほうから抱きついてきたのか・・・
いいな女神さま!私も・・・(笑)

でもなんで前髪だけ?なぜに髪を掴むの?手でもいい様に思うけど・・
あっ!手じゃ通り過ぎた後でも掴めるもんね。


いよいよ来週の木曜にです!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
