スポンサーサイト
ミュージックアワー
おはようございます。
うちの会社で一番若い整備士くん!今5月病だそうで 毎朝仕事に行きたくないと(^^;
でも一旦家を出てしまえばどうにか頑張れると言ってました。
この整備士くんは息子の同級生!どうにか楽しく出勤出来る様におばちゃんが何か考えてあげよう♪
(いらなにことするとまた息子に叱られちゃうけどね・・・)

さて、昨日はミュージックアワーでした。
はい!今回もゆるゆるな光は帰宅してから録画予約(^^; 忘れてなくて良かった~
始まるや否や 中居くん「また一匹足りねーじゃん」って(^^;
この時 雄ちゃんが「赤西ですか?」って、聖は何か手でびゅ~んみたいなことやってましたね。
そして中居くんの「5人でやるの?」に「今日は」って言ったのは誰だったかな?雄ちゃんは「今回は」って言ってくれてます。
で!HBBのあのDaichiくんですか?初めて知りました。凄い子ですね。その凄い子を見てる雄ちゃんの目がギラギラしてて負けん気が出てたような?大丈夫雄ちゃん!あなたも十分凄いんだから。
そして相変わらずの「カツン」呼びの中居くんに 何時も以上に愛を感じました。
でもね、トゥーンはないから(笑)
それにしても昨夜は玉置さんに持っていかれた感じでしたね。玉置さん面白すぎです。


今日はGoingの発売日!
何時もなら新星堂で予約しているのですが、今回は初の!ネット注文です。
おまけに通常盤は予約していない(^^;なのにアルバムとの連動企画があるとか!!
ぎゃ~通常盤買いに走らなきゃいけない~

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日のロスは晴れ!最高気温19度です。
ロスも涼しそうですが、もう5月半ばだと言うのにこちらも今朝は寒いくらいでした。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐ファンです。最近KAT-TUNにも興味を持ち出し、彼らのファンの子とも仲良くなりた... 嵐ファンです。最近KAT-TUNにも興味を持ち出し、彼らのファンの子とも仲良くなりたいと思うようになりましたが…どうやら無理みたいです。逆に若干、人が怖くなってきました。KAT-TUN?...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
