今まで通り
おはようございます。
母の日のプレゼントは、皇室ご用達の栗もなかとジャニショの写真(笑)
何時もプレゼントになにかしら仁くん物を付けて送ってくれる娘、母のこと良くわかってます・笑


昨日の朝は大忙し!笑
どうしてなのか?仁くん事のニュースが入って来る日は 必ずと言っていいほど旦那が休み!バタバタしている嫁を見て 以前なら何があったか聞いて来たのですが、今は・・全く知らん顔(笑)仁くん事ってわかってきたようです・汗

出勤前にコンビニに寄って新聞を買って車の中でざっと読み、写真の仁くんの袖口で顔を隠す仕草が可愛くて何時もこんな感じで顔を隠しますよね。
そしてインタビューの「先のことはわかりません」に「確かに!!」
だれも先のことなんてわかりません。
この先がどうなるかより、今の自分の前にあることに全力を尽くして、その結果が先に繋がる
その結果がどう出るのかはわかりませんが、どんな結果でも受けとめてあげる覚悟は出来ている光です。
半年仁くんの姿を見れないのは正直寂しいです、でもそれ以上にアメリカで一人で挑戦する仁くんを応援する気持ちの方が大きいから、仁くんを応援する形も今まで通り変わる事はありません。


今日のLAは晴れ!最高気温17℃~あのパーカーは必要だったね(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
雄ちゃんのページの「あいつ」は公演会場事に変わるのね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん こんにちは!H県のゆきちゃんです(笑)
仁くん 行っちゃいましたね・・・私は寂しいです・・・

空港でのマスコミとのやりとりを読んで
仁くんの真意はどうなの?
事務所にいいように言わせられてるんじゃないの?
・・・なんて真剣になやんだ後
仁くんは自分で納得出来ない言葉をたとえ命令されたとしても言わない!
って思ったんですよ

田口坦の私には皆さんのお気持ちの本当のところは
わからないのかもしれませんが・・・
仁くんの言葉で聞けた事なので喜んで待っていられる!
と今は思ってます♪

仁くん イッテラァ~!頑張って~!

そして光さんも毎日『仁♪仁』ってLove Letter~を書いてくださいね♪



ゆきちゃんへ(H県の)
ようこそLove Letter~へ

そして何時もありがとうございます。

とうとう行ってしまいました。
でもこれで会えなくなるわけじゃありませんから、元気で帰って来るのを待つばかりです。

あの子は嘘がつけない子ですし、約束出来ないことやまだわからない先の事を言わない子なんですよ。だからあのような受け答えになったと思います。

今もこれからもあの子から発信されることだけを信じて応援していく・・・単純なことですがこれがなかなかね(^^;

どうか向こうで1人頑張ってる仁くんの事も応援してあげてくださいね。

そしてもうすぐですね!!またお会い出来るのを楽しみにしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード