結局みんな仁くんが好き
おはようございます。
関ジャニ∞の冒険JAPAN!を見ながらの更新です。
この番組 何時から放送になったんですか?
∞くんたちの番組は こちらでは見れないものばかりだったような?
メンバーがいろいろな所へ行く番組のようです。
来週放送分は亮ちゃんが広島の呉に!!亮ちゃん広島に来ていたんですね♪


昨日は、何時ものとこでチャット会でした。
ここ最近参加していなかったので 初めての人も多くて 読むのに必死!
シークレットのお部屋だけに いろいろな思いが出ていましたが、結局みなさん 仁くんが大好きってことなんですよね。
昨日、お世話になった皆様ありがとうございました。



そして昨日は静岡公演でしたね。
参加されたお友達が帰りの電車から報告を入れてくれました。
雄ちゃん、美味しいお茶飲んだかな?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は母の日~昨日帰宅したら不在伝票が入っていて 差出人は娘!
何を贈ってくれたのか?出張のお土産?
今から郵便局に取りに行って来ま~す

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

haha
光さん~こんばんは!
昨夜はお世話様でした~

お嬢さんの気遣い嬉しいですねv-238
子供がいる喜びを実感する日かも・・ですね!

↑タイトル変換間違えて・・でも彼想い出しちゃったわ~v-10
きっと国際電話かけたでしょうね。
Bベリーさんへ
こちらこそ、お世話になりました。

そうですね。あげる側から貰う側になって数十年
母の日を覚えていればこうして何かしら送ってくれる娘です。
息子と違って娘は実用的なものが多いですね。それと仁くん物(笑)


時々向こうからメンバーや家族とスカイプするのでしょうね。
母の日は何あげたのかな?まさか!また犬?汗
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード