ちょこちょこと思いだしたことを
おはようございます。(今日のロスもいいお天気最高気温22度)
今日もいいお天気ですが、こちらはこの季節 黄砂に悩まされます。今日も飛んで来そうですね。


昨日のMステ!まさかトップバッターとは思わず、始まる直前にTVの前の座ったのでアタフタ(なんで?・笑)今週の水曜日に見た5人だわ~♪ 亀ちゃんはまだパーマ掛けてないですね。そして雄ちゃんも!福岡は湿気が多いので5日のライブでは雄ちゃんの前髪がくるっとなってました。前髪がくるっとなってる雄ちゃんを見るのは久しぶり、そろそろストパーかけなきゃね。今日は静岡♪ 静岡の方は明日会える5人だ~と思いながら見ていたのでしょうか?
今回のライブ、高く積まれた岩が崩れ落ちて5人が登場、ムービングでバックステまで移動するのですが、この間スタッフ総出でステージに落ちた岩を一つずつステージ後ろに片づけていくのですが、この作業がなかなか大変そうで スタッフさんのこんな努力のお陰でライブが成り立っているんだな~と、他にも聖の脱いだ衣装を大事そうに抱えて穿けるスタッフさんやピンマイクで支持を出してる方や そうそう!スチール写真のカメラマンさんもいたので 今日の静岡辺りからライブフォトも出たりするのでしょうか?


仁くんが今何をしているのか?さ~ぱり分かりませんが、そんな時にMTVでYOU&JINのこと取り上げてるよとお知らせを頂けば 読めない英語を必死になって読み、UTBのスタッフさんのブログで動画がUPになったと聞けば見に行き 今回は全く音沙汰が無い訳でもないようですね。
ヲタ誌にいいこと書いてるそうで、これも買いにいかなきゃ


今日は6時台に亀梨P登場!7時過ぎに5人がズームに出演♪
夜は雄ちゃんがガリレオ脳研に♪こちらが2時間!!

あっそうそう、今回チケットを譲った方の中に 17歳の雄ちゃんファンのお嬢さんがいました。
このお嬢さん!雄ちゃんのファンになって7年!とっても可愛いお嬢さんで、会うなりおばちゃん3人は「可愛~可愛い~」を連呼 こんなに可愛い女の子に応援してもらえて雄ちゃん幸せだね。

相変わらず纏まりのないブログでごめんなさい

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は娘の誕生日2○歳になります。お誕生日プレゼントはライブグッズのシュシュ(^^;
そして明日は母の日♪・・・・・期待はするまい(^^;


そろそろ後半のチケットが届いてもいい頃ですよね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード