水炊きに負ける(笑)
おはようございます。
1日2公演がしんどくなった光です。
今日から仕事だと言うのに・・・腰が・・・足が・・・痛い(笑)


さて連休最後の日は、福岡マリンメッセでライブ♪
2時からの公演に 私たち早く行きすぎたのでしょうか?
グッズを買うのもさくさくっと数分並んだだけ、何時もお茶をするところも 開店時間ってのもあったのか?いや何時もは結構入ってるのですが、そこも貸し切り状態(^^; ランチの予約をしていたお店に行ってもほぼ貸し切り~以前からメッセに近くていいな~と思っていたのですが、HPを見る限り敷居が高くて でも今回行ってみて良かったので次回からはここで時間つぶししましょ。

昨日1部は、淳くんママも和也くんママも来ていたようです。
どこの席に居たのかはわかりませんが、亀ちゃんが熱唱してる時に淳君ママを発見したって言ってました。
福岡に来る飛行機に乗る時に亀ちゃんは必要以上にボディーチェックが長く、かなり触られたとか(^^;ボディーチェックのお姉さんは亀ちゃんを触りたかっただけだったのかな? 聖のPCは2回もチエック受けて聖が精密機械で中には何も入っていないのになんで~って、そうそう本番前の楽屋には雄ちゃんママからスカイプで電話が入ってミスターを抱いた長女がノーメイク出て来たとか・・・1部はMCが30分も!!だから1部が終了したのが17時ちょっと前!!2部まで1時間しかない!!おかけにメンバーはこの日は博多泊で水炊きを食べに行くのを楽しみしていたようで、2部のMCが短くなちゃって、Wアンコールがあったのでその分短くなったのか?水炊きを食べに行くため短くなったのか?・・・どうも私たちは水炊きに負けたような気がします(笑)2部のMCの時上田くんが途中から掃けちゃって曲が始まるまで出て来なかったのですが、どうしたのかな?そのあと元気だったからトイレでもいったのかな?笑
と相変わらず全然レポになっていませんが、ライブもこれからなのであまり書かない方がいいかな(逃げてる~)

遠くから遠征されてこられたBさん、お疲れさまでした。
そしてご一緒したいつものお仲間さん、次は広島ですよ~
今回も私を見つけて声をかけてくださったみなさん!ありがとうございます。
相変わらず自分からは気づかなくてごめんなさい。私って見つけやすいのかな?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
1部がスタートしたばかりのころ、何やらしきりにパンツ(ズボン)を気にする雄ちゃん!
目の前を通った時にわかりました!どうもパンツの穿き方が悪かったようで下がるパンツをしきりに右手であげてました。2部はちゃんと穿けてたようで安心(笑)雄ちゃん細いからね~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めて書かせていただきますね
昨日はお目にかかれて嬉しかったです♪
いつもblogを拝見してる方とお目にかかるのは緊張も
ありますが初めて会った気がしない・・・という(照笑)

秘かに仁くんに思いをよせる田口坦ではありますが
皆さんの気持ちのほんの少しをうかがえて これからも一緒に応援できたらと
思いました!又遊びに来させて下さいね♪
無事帰還!
光さんこんにちは!(*^^*)/

無事に戻りました!
おうちに着くまでがライブなので、ライブが終わりました(笑)

ホテルでせっせと思い出してメモメモ・・・
文字を見ていたら眠くなってしまいました(笑)

目覚まし鳴るまで爆睡~♪

福岡ではお世話になりました!
またいつか参戦したいです~安い時に(笑)
昨日はお疲れ様でした。 まさかあんなに早くに会えるとは…… 

ライブの感想は。
言うまでもなく号泣しちゃいました。
仁のパートをメンバーが唄うたびに(涙)が止まらなくなっちゃってダメだね。
こんなに不完全燃焼なライブは初めてかも。
折角の最前だったのに
お久しぶりです
光さん皆さんおはようございます
今回 自分の中でかなり考えて 帰りのマリンメッセ前を
考えると まだまだ私の足では・・・
初の不参加です(涙)

ゆっちの ズボン・・・ゆっちの・・・(笑)

( ̄□ ̄;)!!パンツみたい訳ではぁありませんよ(笑)←言われてない

今回は車椅子席で と思ったけど 諸々考えて 来年までに
リハビリ頑張って
行こうと思います

♪d(⌒〇⌒)b♪

P.S.(x_x;) ぼんぼんさんっ
みえてたんですね・・・
GW中でどうかなぁて
思ってて・・・
逢いたかったです

皆さん楽しかったみたいで
良かったです。
ゆきちゃんへ(H県の)
ようこそLove Letter~へ

こちらこそ♪
ありがとうございました。
こうしてブログを公開しているのに、読者さんに会うのは非常に照れてしまいます(^^;
多分初めてじゃないような・・去年の広島でSちゃんと一緒にいませんでした?
私の思い違いかな?

田口くんファンのお友達が多い仁坦の光ですが、これからも宜しくお付き合いください。


広島でまたお会いできますよね?
ぼんぼんさんへ
今回は遠くからお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

初!福岡はどうでした?

仁くんがいない分下ネタ明太子ネタには走らず、おまけに水炊きに負けちゃいましたね。
次回は仁くんが居て、旅行代金も安く、出来れば土日(笑)の時にまたいらしてください。
その時は水炊きを食べに行きましょう♪(私はスープだけ・笑)

今晩何時ものところで会えますよね?
宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
5日はお疲れさまでした。
まさかね~(笑)

帰りの駅のフォームでMさんにお会いしてお話を聞いて、少し落ちついてからメールしようと思ってました。
でもメールよりも会ってお話する方がいいかな?

プレゼントありがとうございます。
これに合うカバーを作ろうかな?
大切にしますね♪(もったいなくて使えない~ )

それではまた♪

ゆっぴさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか?
お体の方はもう大丈夫なのでしょうか?


今回も車いすの方がいましたから問題はないと・・・でも介助の方が必要ですよね。
以外にメッセ前の流れが良かった様に思いますので、次回体調が良ければチャレンジしてみてくださいね。

そう!ぼんぼんさんが来てました。(ほとんど強引にですが・汗)

なかなかOTの遠征さんが来られない福岡♪
Oさん以来で楽しかったです。
(T_T)行きたかったぁ(笑)
光さん皆さんおはようございます。

光さん・・・そう 障害者席には 抵抗無かったんですが
あそこってまぁ当たり前ですが 障害者の方が主だから
前列だろうし 付き添いは
多分 座りだし後列でしょう↓ 何気に言いにくいですよね(^^ゞ
帰りは 地元の友達に頼めなくは無いんだけど やはりね(^^ゞ
医師からも 人混みは装具着用って言われてるし・・・

でも だいぶ良くなって来たので まぁ今回は 仕方ないです(^^ゞ
来年逢えるっ♪d(⌒〇⌒)b♪【よね(笑)】
リハビリがっつり 頑張ります
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード