スポンサーサイト
今日は福岡公演♪
おはようございます。
GW中、結局何処へも行かず ただひたすらミシンをかける毎日でした(笑)
ストックしてある布を眺めながら何を作ろうかな~って考えてる時が一番楽しくて♪
で、このGWで作った物はいろいろありますが、その中の1つを・・・
ティシュカバー
ティシュカバーなのですが、ただのティシュカバーとは違います!
仁くんファンの私が作るティシュカバーですから、そこはちょっとだけ楽しみを入れて作りました。
Yちゃ~ん、Tちゃ~ん楽しみにしていてね♪>私信


さて今日は福岡公演♪
いつものメンバー+遠征のお友達と楽しんできます。
レポは無理な光ですので、期待しないでくださいね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
何時もはライブ後半に福岡ですが、今回は珍しく前半に!
海を渡るとテンションなる彼らですが
今回はどうなのかな~誰かさんがいないから下ネタに走ることはないかな?(残念・笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃい!
今回福岡公演は二番目ですね。
どうぞ楽しんできてください。

ティシュカバーのお楽しみってなんだろう?
お帰りになたらネタばらしお願いしま~すv-7
出るか?ご当地明太子ネタ(笑)

彼が居なくても、出そうですけどね。
今日は両部参加でしたよね?
ガッツリ楽しんで、またおすそ分けよろしくお願いします。
るるさんへ
行って来ました~

そうなんですよ!
福岡が2公演目って言うのも珍しいですよね。
何時もよりグダグダで彼らを見させて頂きました。

中にすご~い仁ちゃんが隠れているんですよ(^^)
ayanaさんへ
全く出なかったの(^^;
やっぱり奴が居ないからかな?

今回は明太子よりも水炊き一色!
去年食べたのがそうとうお気に入りのようです。

あれ?もしかして水炊きがメイだったのかこのライブ???

約3週間後になりましたが、お会いできるのを楽しみにしています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
