やりたいことをひたすら
おはようございます。
お休みってどうしてこんなに早く過ぎていくのでしょうね。もうお休み3日目です。

昨日はやりたいことやる為に材料仕入れの為にお買いものに出たら!日ごろ見たこともない渋滞!はい!ここ下関もりっぱな観光地なのです。お魚が新鮮でお美味しい唐戸市場にペンギンの施設が新しくなった水族館、そして赤間神宮では先帝祭がありますからね。駐車場に並んでる車のほとんどが他県ナンバー、そんな車を横目に材料を買って帰宅、お昼からせっせと型取りして、切って貼って 切って貼っての繰り返し、夢中になってやっていたらあっと言う間に夕方!一旦夕飯の支度をして 今度は切って切って縫う!また切って縫う!の繰り返し~部屋中いろいろな物が散乱してるのを帰宅した旦那が見て一言「楽しそうね」と(^^;


昨日は新潟、朱鷺メッセでのライブでしたね。
予定よりちょっと時間も押したそうで、衣装替えの繋ぎも上手く出来ていたとか
リハから3日で完璧に仕上げてくる彼らはプロですね。
さぁ~次は福岡!!明後日なのに・・・全くな~んにも準備出来ていない光です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
石垣くんは 内くんのライブに出ているのですね。
と・・・なると5人のライブには誰がキーボードを??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード