本日をもちまして。
おはようございます。

昨日はお仕事でした。
連休前は(もう連休に入ってる方もいますが)納車が多くて、朝から社長と店長の3人で 朝から何台も洗車!!風が強かったので、ホースの水が何度も社長にかかりましたが、そんなの気にしてられない~だって10台ぐらい洗ったんですもん。お陰で疲れて昨夜は早く休みました。

今朝のズームでV6のライブの様子が流れてましたが、6人でバク宙するV6!!確か坂本君は40前ですよね?凄いな~♪

今日はMステでしたね。
今朝お友達のブログにお邪魔するまですっかり忘れてましたが(汗)
今週は超~忙しいので曜日感覚もなくなってて 今日は金曜日でしたね(^^;
録画予約、忘れないうちにさっさとやっておきましょう。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
本日をもちまして、当ブログも3年が経ちます。
三日坊主の私が(本当に三日坊主なんですよ)3年も続けられて来れたのも、ここを訪れる皆さんのお陰です。3年間あいがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。
... Read more ▼







仁くんへ


昨日ね、Sちゃんが

とっても心強いこと言ってくれたの

嬉しかった。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
光さん、おはようございます♪
ブログ3周年、おめでとうございます~!!
毎朝毎晩、光さんのブログを覗かせてもらうのが、日課になっています♪
これからも、仁ちゃん大好き!で、溌剌とした光さんでいてくださいね!
光さんのことは、勝手に、お姉さんのように思わせてもらっていますv-411
おはようございます♪
ブログ3周年おめでとうございますv-352

いつも光さんを見習って私も頑張ろうと思いながらも、なかなか日記が続かない三日坊主の私で困ります(笑)

これからもお互い変わらずじんじんを温かく見守っていきましょうね♪
光さんの仁へのお手紙にはいつも癒されます(^^)
おめでとうございます♪
ブログ3周年、おめでとうございます^^
仁君ならびに、KAT-TUNへの愛が一杯詰まった日記に、
いつもほっこりさせていただいてます。
仁君がお留守の間は寂しいけど、これからも変わらずにKAT-TUNを見守っていきましょうねv-411

因みに、坂本君はアラフォーです・・・
三宅君におじいちゃんと言われてますよv-392
おめでとうございます
光さん、こんばんは~。
ブログ3周年おめでとうございま~す♪
えっ?!光さんは三日坊主タイプではない気がしますけど?

これからも仁くんへラブレターをたくさん書いてくださいね。
楽しみにしています♪

(ってことは私も・・・?過ぎてるぅ~笑)
おめでとうございます~♪
光さん~3周年おめでとうございますv-20
テキパキお仕事こなしてる光さんのお姿を思い浮かべながら、
毎日楽しみに拝見してます!
お身体に気をつけて、ブログの更新して下さいね。

仁クンアメリカできっとデカク(?)なって帰って来るでしょうから・・
楽しみに待っていましょう~v-10
(今度は1ドル生活じゃないでしょうから・・ある意味危ない・・爆)
さんちゃんへ
朝晩も覗いてくれていたなんて、嬉しいです。
ありがとうございます。
仁ちゃん大好きはこれからもず~と続ける自信はありますが、溌剌は・・・
溌剌でいれる様に、毎日を楽しく 仁生楽しんでいかなきゃね。

これからも足を運んでくれる人が、ホッと一息入れられるよなそんな場所にしたいと思っていますので末長くお付き合い頂ければ嬉しいです♪



shiomiさんへ
ありがとうございます。
まさか!こんなに続くとは(^^;本人が一番びっくりしているのです。
最初の方は大変でしたが、子供たちが出て行ってからは時間がた~くさんありますから、何かしていないとボケてしましそうで(もうボケてるけど・笑)

誰かを守りたいなんて思うことって家族以外でそうそういませんよね。
これからも大変な事がありそうな仁くんですが ファンが一番の理解者になって温かく見守ってあげたいです。

迂闊にも、LoveLetterを公開するなんて!恥ずかしい(^^;
レモンさんへ
ありがとうございます。
まさか3年も続くなんて本人が一番びっくりしています。

ブログの先輩にそう言ってもらえるとうれしいです。
これからどのくらい続くのかわかりませんが、楽しんで更新できたらいいなと思ってます。
寂しいですね、でもまたみなさんと一緒ですから半年なんてすぐですよね。

えぇ~もうアラフォーなんですか!!
そうそう!おじいちゃんって言ってましたね。
ゆきちゃんへ
ありがとうございます。
そして ゆきちゃんも3周年おめでとう♪

いや~知らないだけでに三日坊主なんだよ(^^;

今思えば 公開LoveLetterなんて恥ずかしいよね。
でも今さらやめられないか(笑)

私は覚えやすい日だからね、でもなんで月末からなんだろ?切りが悪いよね。
Bベリーさんへ
お忙しいのにありがとうございます。
テキパキやっててもどこか抜けてて(汗)
動きだけいいようです。

ベリーさんもお忙しそうですのでお体気をつけてくださいね。

きっと一回りも二回りもデカクなって帰ってくるでしょう!
でもお願いだから違うほうのデカクは・・・ね(笑)
(そう!その辺は安心出来ますね。)
拍手コメさんへ
今が一番忙し時期なのに、ご訪問ありがとうございます。
お陰さまで3年も経ちました。

いえいえ、足を運んで頂けるだけで感謝です。

はははぁ~LoveLetterを公開するなんてね(^^;
暑苦しいLoveLetterもあるかと思いますが、お許しください。

これからもどうぞお付き合いくださいね。
おめでとうございます
出遅れてしまいましたが…(汗)
ブログ三周年おめでとうございます!!

いつもほっこりした話題に「仁愛」が溢れていて、
楽しみに読ませてもらっています。
これからも無理なくがんばってくださいませ。
Re: おめでとうございます
ありがとうございます。

こんなブログでもそう言って頂けると嬉しいです♪

お時間がある時にでも覗いてやってくださ。
拍手コメさんへ
お休み中、お疲れ様でした。
お陰さまで3年も!経ち、本人が一番びっくりしています。
これからもその思いは変わらないと思いますので、どうぞお付き合いくださいね。

そのようですね!!今からとっても楽しみです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード