KAT-TUN探しの旅
仁くんの右横顔に弱い光です。
TVでは左横顔のほうが多いですけどね
あの目のホクロがたまりません!!

昨日は、お休み・・・何をしていたかというと 昔のビデオからカトゥーンを捜し出す旅に出てました。
これね~本当旅なんですよ、あのころは重ね撮りしてたし、インデックスも付けてない!
わかるのはただ自分用のビデオだと言う事。
まさかね、こんなに貴重なものになるとはおもってませんでしたから。

で、今回見つけたのが「FNS歌謡祭」で、滝翼のバックで踊ってる分。
あとは、ポップジャムの一番最後に六人で楽屋へ戻る時の、説明しずらいな~
6人でガヤガヤしゃべりながら戻っていくのよ。
これがね・・・亀ちゃんが可愛いの~

そして、これは前々からあったんだけど、あしたのJで、
ビンクレディーのサウスポーを踊るKAT-TUNを見ていました。
今回も探していた爽のCMは見つからなかったけど、
また時間をみて過去映像探しの旅に出たいと思います。




前のエントリーのも書きましたが、今日はCHAKOさんの誕生日です~


... Read more ▼



昨日は雄ちゃんが、マニュアルのお当番でしたね
読み終わって最後に「今日は○○を聞いて寝よう!」
が無かったので????違った~中丸のページと勘違いしてるよ
中丸のページの感想全部読んでるところが、雄ちゃんらしいですね
最後のばいぴーも可愛いです。
お友達とメールしてるみたいだよ


昨日、ネットサーフィンしていて、噂話って沢山あるんですね
この噂話に惑わされないように注意しないと
ほら、仁くんも言ってましたね。
「ジャッジするなら噂話じゃなくちゃんと俺の行動を見てジャッジしてほしい」て
これは仁くんのファンだけじゃなく聖も亀も雄ちゃん、田口くん、上田くんのファンにもね。
大好きな人を信じれないと悲しいですものね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も好きです。
光さん、こんにちは。
淳担ですけど、私も仁くんの右目のほくろ、大好きですよ。
髪の毛で隠れてることも多いから、見ると嬉しいです。

私もV6が大好きだったんで、けっこう撮り貯めていたんですが、こっちに引っ越してくる時、もうジャニーズに堕ちる事はないだろうと処分してきたんですよね。
バックにKAT-TUNも居たこともあっただろうに、処分してきたことが悔やまれます。v-409

噂の域を脱しない、KAT-TUN以外から発信されることに落ち込むのも悲しいです。
KAT-TUNの歌や踊りや言葉を見聞きして、それをしっかり受け止めていきたいなと思っています。
おかずなおさんへ
じゅんたんさんにも認めてもらえるなんて~
いいですよね~仁くんの右目。

そうなんですか!V6のファンだったんですか
私はその頃はまだ子育て中でしたね
まさかね・・こんな事になるとは思っていませんでしたからね。もったいないことしました

噂はあくまでも噂!です
最近の噂は火の無いところでも立つようですね・・笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード