スポンサーサイト
ちょっと田愚痴ってます(笑)
おはようございます。
火曜日にバタバタしないで済むようにと、月曜日に少しだけ出勤したのに・・・・
何ですか?朝出勤した時の机の上の書類は!!
どうして直前まで出さないんですか?社長!店長!!
私はパートですが、なぜか?社長と店長と机を並べてて、社長からずるずると店長のところへ、それを今度は店長が私のところへ・・・・ただでさえ忙しいいのに 予定にない仕事が増えて、思わず隣の店長、社長を睨んでしまいました。睨まれた社長たちは す~ぅと外へ(笑)朝からちょっと田愚痴ってしまいました。ごめんなさい。
(田口くんファンは愚痴ることを田愚痴ると言うそうです。)


さて当選発表の後には だぶったり取れなかったチケットを探す作業が残っていますが、お陰さまでみなさんのご協力があり、全てのチケットの譲り先が決まりました。ありがとうございます。でもまだ お友だちの分で探しているチケットもありますので、広島グリーンアリーナで余ってるよとお話がありましたらご連絡下さい。


そして今日は!!公開リハーサル♪
行かれる方は楽しんでくださいね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
毎回ライブの時にはチケットのことでいろいろ考えさせられるのですが
今回ほど、KAT-TUNに対する思い、仁くんに対する思いと言うものが人それぞれ違うんだな~と思いました。、違って当たり前なんですけどね(^^;
あっ!この件に関してのコメント(拍手欄からのコメントも)は受けておりませんので悪しからず。
... Read more ▼

仁くんへ


MANUAL~

みんなが待ちわびてるよ。


でも、書くって難しいからね。














=には・・・ならないみたいよ。


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
