大野智
おはようございます。

まずはご報告とお礼から
皆さまにお願いしていた福岡公演のチケットですが、無事に嫁ぎ先が決まりました。
ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました。


さぁー昨日は大ちゃんディーでしたね。
朝から晩まで大忙しの大ちゃん!
怪物くんはとっても面白かったし、その後のそうだったのか嵐伝!では デビューしたころの大ちゃんの話にウルウル(涙)嵐のメンバーになる前から大ちゃんファンでしたから、嵐のメンバーに大ちゃんが入った時にはちょっと心配しました。だって大ちゃんと他の4人は接点がほとんどなかったですからね。
そして、これはファンならだれもが知ってる話ですが、ニノがハリウッドに2ヶ月映画の撮影で行った時の餞別が5000円だった話に、今回の仁ちゃんは、雄ちゃんから餞別いくらもらえるのかな~?とか、行く前に6人で食事なんて・・・・・・KAT-TUNはありえないかな(笑)と結局なんでも仁ちゃんに繋がって行く光でした。
昨日のこの番組でファーストコンサートの映像を見て久々に見たくなりました。
大ちゃんファンでしたから もちろん嵐のライブも我が家にはあるのです(笑)
で、このファーストコンサートのメイキング映像のダンスの打ち合わせをしているところに田口くんがど~んとど真ん中に映っています。あのころバックに付いてましたからね。




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
誰もが初めてコメントやメッセージを送る時は勇気がいるものです。
昨日、その勇気を出してくれた方々にありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
はじめまして♪ようこそLoveLetter~へ
こんなブログなのに、こうして足を運んで下さって 本当にありがとうございます。

多分これを見ていたKAT-TUNファンはみな同じような事を思ったでしょうね。
彼らの場合、半年後には何もなかった様に自然に6人に戻ってる様な気がします。そして、選別は雄ちゃんじゃなくて聖があげてそう(笑)

でもファンは「やっぱ6人!」って思うのでしょうね。

こんな情報も何もないところですが、どうぞまた遊びに来てくださいね。


ご訪問、ありがとうございました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード