拍子抜け
おはようございます。
昨日は、年度末並みの大忙し!!
この時期にこんなに忙しくなるのって、私がこの会社に勤めて初めてです。
関東地方の雪のように季節外れの仕事量でした(笑)


お昼休憩も取れず、お弁当も食べる時間もなく頑張っていたら、J-webのお知らメールで動画がみれると、いつもなか出先で見たり出来るのですが、さすがに昨日はそんな時間もなく、仕事が終わったらゆっくり見ましょ♪お楽しみしていたら、今度はお友達から当落確認!始まってますよ~と、でもこれも仕事が終わるまでお預け(当たり前~)どうせ繋がらないでしょと、退社後 車の中でかけたら・・・あら?あっさり一発で繋がって「第一希望でお取り出来ました」になんだか拍子抜け。私たちが申し込んだ福岡は、5月5日と連休最後の日、ライブの発表が遅かったのもあって皆さん予定を組んでいたのか?はたまた6月に熊本でもあるのでそちらに流れたのか?全てが希望通り取れて(嬉しいことです)お譲り出来そうなチケットが数枚出てきそうです。
そこで今の時点ではどちらの公演を何枚とお知らせ出来ませんが、
KAT-TUNの5月5日福岡公演のチケットをお譲り出来ます。
ご希望の方は、右横のメールファームよりご連絡ください。


お陰さまでチケットの譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございます。


J-netの動画は、もうみなさんご覧になりましたよね。
出来ることならもう少し早くUPされたら、不安な気持ちに押しつぶされそうにならなくてすんだファンもいたでしょう。先が見えないのは不安ですから。
秋に一回りも 二回りも成長した仁くんを見るのが楽しみですね。
(私は一回りも二回りも大きくならない様に気をつけなきゃ・汗)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
福岡まで三週間を切ってます。もうすぐKAT-TUNに会えるのですね♪
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
ありがとうございま~す!
そう、穴場だったのかもしれませんね。

みなさん地元だけって方多いですね。
秘密コメさんも、どうかご希望の公演が当選します様に♪

夏休みを利用してでしょうか?引率も大変ですが遠征は楽しいものです。

もしかしてSちゃんのところからですか?
そうですね、とっても前向きな方ですよね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード