チケット発売!CM新バージョンもUP
おはようございます。

今日の午前2時(日本時間)からチケット発売でしたが、自分が行くわけでもないのに、なぜか発売開始時間の30分前に目が覚めてしまった光です。今朝HPを覗いたら20日の1部、2部ともまだ若干の余裕があるようです。どうしようかな?とお悩みの方 今からでも間に合います~よ(^^)
これが日本だったら 間違いなくポッチと押しちゃうんですけどね(Jチケの様に)LAは遠すぎます。残念・・
そしてもう一つ!CMも新しいバージョンがUPになりました。これは距離は関係ありませんから(笑)何度もポッチポッチしそうです。キャップに黒ぶちメガネの仁くんが これまたいいんだな~♪

昨日のひみつの嵐ちゃん、一生懸命閉じようとする瞼と戦いながらみていたのですが、CMで気が緩んでしまって気が付いたら番組が終わってました。なのでダメ嵐がだれだったのか分からずじまい(汗)いつもの事とは言えどうして数分のCMで寝てしまうのでしょうか?ダメ嵐はだれだったのかな~気になる。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そろそろアリーナツアーの全般に当落発表があっていいころですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お答えします!
ダメ嵐は、ニノくんでしたー!(←こう書くとなんか、誰!?って感じですねー)

ではでは、またっ!
さんちゃんへ
ありがとう~☆
すっきりしました(笑)

そお?うちではニノで通じちゃうよ~ジャニな一家です(汗)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード