無題(タイトルに困った時はこれ・笑)
おはようございます。
今日はお休み♪旦那もお休み・・・・でも今ちょっと出かけたのでその隙に更新です(笑)

向こうのフリーペーパーにも友&仁の広告が出てるそうですね。
そんな遥か遠くの雑誌の事も、今はネットと言う便利な物があり、どんなものか見せてもらえます(感謝)
向こうでは、着々と準備も宣伝も進んでいるのでしょうね。
そして仁くんも旅立つ準備してるのかな?長期出張に忘れてはいけないものがラー油だったりして(^^;



明日発売のアンアンに斗真が登場だそうで、上半身裸・・・うきゃ~
これは娘の送ってあげなきゃ。
勿論、博多でも買えるのですが、最近仕事が立て込んでいて 帰宅するのが12時とか言ってたので、本屋に行く時間もないようです。本屋どころかご飯もろくなもの食べてない様子(^^;
KAT-TUNの福岡公演の時にでもおしい物を作って持って行きましょうなんて思っていたのですが、GWは東京出張だとか・・・SEってどんだけ忙しい仕事なのでしょうね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
さぁ~て今日は何を作ろうかな?
あっ!その前にどの仁くん見ようなか?笑
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃー(汗)
光さん、お嬢さん、SEさんなんですね~v-356
そりゃー、忙しいわ!
ウチのSEさんたちも、一番忙しいときは、昼も夜もなく働いてましたよぅ!
終電はあたりまえ、下手したら終電後に広島までタクシー、もっと下手したら朝まで泊り込み何泊・・・ってやってましたもん。
若いとはいえ、身体が心配ですねぇ。v-406
どうか、無理しすぎて身体壊さないよう・・・がんばりすぎないでって伝えたいです。
さんちゃんへ
そうSEなんですよ。なんどもSRと言い間違えて「オレンジの誇りはもってない!」と叱られました(笑)

娘は会社から徒歩5分の所に住んでいるので、終電は気にしなくていいようですが、その分深夜まで残業があったり泊まり込みもあるようです。
大変な仕事ですが、希望の職につけ楽しいことも多いようです。

親に出来ることは好きなものを作って行ってあげることぐらいしかありませんけどね。


そろそろお肌の曲がり角に差し掛かって来ましたから・・・もう若くはないのかも~
拍手コメさんへ
お疲れさまです!
そうでしたね(汗)
あ!
SR話、何度か聞きましたねー
そのときは、SEさんとご縁がなかったので、実感がありませんでしたー。
失礼しました!m(__)m

実際にSEさんの仕事を見てみたら、まったく理解不能で(笑)、なんだかハッカーみたいですねと(ブラッディマンデイの影響。笑)言って、わけがわからない英字がタラタラ出たら、なんでもハッカーになるんですか?と、SEさんから言われました。たはは。
よく考えたら、問題発言でした。

さんちゃんへ
いえいえ(^^)
本当に忙しい仕事のようで、昨夜もメールの返事が来たのが1時半!
ご飯をちゃんと食べてるのか?寝る時間はあるのか?と親の心配はつきません。

そう!!私も言ったことあります(汗)
考えれ見れば犯罪ですから、失礼ちゃ失礼ですよね(汗)
あのタラタラ出る文字を見て微笑む娘に「不気味だ~」と言った親です・笑

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード