少年倶楽部
おはようございます。
春休みも終わって新学期がスタートしたのですね(遅!)
大人2人だけの生活だと、そんなことにも疎くなって 朝真新しいランドセルを背負って通学している可愛い新一年生を見て新学期なんだと気づくほど・・汗 しかし最近のランドセルはカラフルですね。

さて少年倶楽部~♪
今か今かと亀ちゃんの登場を待ちわびて、やっと最後の方で登場!!
それまで出てくるJrに「このこだれ?」「あら~こんなに大きくなって」と近所のおばちゃんのように見ていて(実際おばちゃんなのですが)一番驚いたのが屋良っちの目尻の小じわ~増えたよね?(私もですが・汗)そんな事を思い懐かしい曲に遥か昔の「素顔1」の映像などを思い出しながら見て、やっと亀ちゃんの登場!!今回も素敵でございました。そして「Loveyourself」の仁くんのパートを雄ちゃんが歌ったのですが、これがなかなかいいの~♪ライブでも仁くんのパートを誰が歌うのか 楽しみですね。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日、高校生のカップルが手を繋いで楽しそうに歩いてるを見て可愛いな~と思ったのですが、これが50年も経つと介護に見えちゃうんですよね(爆)
... Read more ▼


昨日は山Pのお誕生日でしたね。

朝から何かあったよね?と思っていたのですが

お友達のブログでそうだった!遅!

山P、お誕生日おめでとう☆

そっか・・・もう25歳か・・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
