根気よく頑張るさ!
テレビ誌を買わなくなってしまって(連載が終わってから)どんな新番組が始まるのかがわからなくて、ここのところTVを見ていませでしたが、昨日の嵐くんの番組を見て、大ちゃんと松潤のドラマは見てみようかな~と、元彼の大ちゃんの髪が少し明るくなって これが可愛いの♪単淳な光です。



水曜日から2日がかりで、会社のPCとソフトの入れ替え作業があり大忙しでした。
うちの社長、PCの調子が悪いと中のソフトまで悪いとおもちゃうようで、PCさえ新しいのに買いかえればよかったのに、PCもそして中のソフトも新しい物のに買い替えちゃて、それも気前よく4台も!!この不景気に業者さん大喜び~♪
狭~い、狭~い事務所に新しい物と今までので使えそうな物と合わせて9台のPC!!・・・
事務所の人数は6人!明らかに多い!それぞれが自分のPCの管理をしてくれたらいいけど、貰ったメールの返信も、ネットでの商品の注文も出来ないのに、おまけに業者さんは今日からいないのに新しいソフトの使い方は・・業者さんの営業マンくん、しっかり私のデスクに携帯番号とサポートセンターの番号を書き残し「後はお願いします」と・・汗
暫くはイライラしながらの事務仕事になりそうです(^^;



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
愚痴からは何も生まれない。
そう・・頑張るのみ!!根気よく教えて行きます。
... Read more ▼


仁くんへ


何時、旅立つのかな・・・

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
