また引っかかっちゃった・汗
おはようございます。
4月1日はいろいろなものに変更があって、私の仕事関係でもそれがあり、そのお陰で何時も行く官庁関係の場所は大混乱!!建物の中に人が入りきれないくらいで その人たちが持ってる書類の束も半端なくて・・・お陰でお昼が取れませんでした>< 

さて昨日はエイプリルフールでしたね。
毎年の事ながら何かを仕掛けてくる(メールで)うちの姉!!
今年も期待通りにひっかかりました(笑)
でも、余りにも素直にひっかかったので「今年はなんだか変だぞ?」思ったようで
仁くんがまたLAに行くことを伝えると・・・それきりメールの返事が来ません(^^;
触らぬ神に祟りなしじゃないですけど・・仁くん居ない時に妹に関わるな・・・と思ってる姉です。
うちの家族は、病気がちだった私がこんなにも元気になったのは仁くんのお陰、赤西君様様と仁くんに感謝しているのですが、その仁くんがまた!居なくなると前回の時の事が蘇ってくるようです(笑)
いやいや前回のような事はないんだけどね・・・汗




今日は少クラ♪
ゲストに亀ちゃん登場です!!
お仕事の方~録画予約お忘れなく



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は強引にお休みをもらいました(^^;


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード