いつのまに・・・?
おはようございます。

乙女心は複雑なもので、この春の天気の様に綺麗な青空が広がったり・・時には曇り空や雨になったりします。
でもそれでいいのですよね、雨のときは その雨が止むまでそっと待ちましょう。
(特にこの年齢(私の)は気持ちのコントロールが上手くいかない○年期ですから・汗)

さて昨日の朝は、ズームでちょ~可愛い亀ちゃんに会えました。
スーツ姿に短髪、まるで新入社員くんの様で、とっても可愛かったです。
こんな新入社員なら何人でも入社して来てください(笑)

そしてお昼には 4月から始まる亀ちゃんの「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」の番宣番組が放送されたとか・・・勿論!こちらでは放送なし>< その番組のイメージソングがKAT-TUNの「Going」新曲ですね。でもCDリリースはあるのかな?出来ればこの曲で旅立つ前に歌番組に出てほしいです。


昨日、旦那が帰宅するなり嬉しそうな顔で「5月5日は行くの?」と聞いてきました。
5月5日は福岡公演の日!ピーンと来ましたがここは 何食わぬ顔で「何処に」と聞き返しました。
そしたら「KAT-TUNが福岡でライブやるってよ、仁ちゃんは何か?アメリカに行くって」・・・良くご存じで、でもそこまで知っててなんで嬉しそうに聞く!!あまりに嬉しそうだったので事情をしっかり説明し、今回のライブには仁ちゃんは居ないと言うと、行かないと思ったようでガッカリした様子の旦那。最近ライブで私が留守にすると何か嬉しそうなんですよね。あまりに嬉しそうな顔したから今回も3日前にしか教えてあげな~い(コラ!)で、今回気づいたのですが、いつの間にか旦那までが「仁ちゃん」と呼ぶようになってました。以前は「あいつ」・・最近は「赤西」・・・昨日は「仁ちゃん」・・笑


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
友&仁のHP、今朝は写真があった所が真っ白になってました!!
仁ちゃんがいな~い><
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤキモチ?
光さん~こんばんは!
「仁ちゃん」って旦那さん可愛いv-238

我が家も地デジ化済んで・・デッキとTVを相方の部屋に移したら・・
デッキに録画されてる「KAT-TUN」の文字を目にする事になり・・
今朝から「カトゥーンかぁ・・ブツブツ」とv-12
バレちゃいましたわ~
「デッキがいっぱいになるから、消したら?カトゥーン」とウルサイv-237
困ったもんです^^;
あんまりウルサイと操作教えてあげないよ(爆)
Bベリーさんへ
こんばんは~
まさかの!仁ちゃん呼びにびっくりしました。
でもまぁー11年も仁ちゃんって耳にしていますから・・当然なのかも(^^;

ばれちゃったんですね(^^
でもこれで遠征しやすくなるのでは?

Bベリーさんの旦那様ってお幾つですか?
KAT-TUNも幅広い世代に知られているのですね。


我が家も先月やっと完全地デジ化・・・と言いたいところでうが
私の部屋のデッキのみアナログ~ここはもっぱら再生のみだからいいかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード