私の人生が変わる瞬間~24時間TV
昨日も暑かったです~溶けました。
ちょっと高級車になると外気温度の分かるのがあるんですよ
で、昨日乗ったベンツ、外気温度65度!って!!!
温度計も壊れる暑さだたんですね。

さて昨日の続き~24時間TV!!
オープニングまもなく、翼の後ろから亀ちゃん登場!!
つづいて田口くん、上田くん!!
番組宛に届いたファックスを読む雄ちゃん!!
差出人は雄ちゃん本人でしたね。去年の山Pと同じじゃん!!
滝翼の歌の途中から仁くんは登場!!腰に手をあてて刀を持ってるふり?チェックの半パン!赤のTシャツ、髪の毛ふわふわ~超~可愛いんすが!!あなた!!
ここで始めて気づいたのですが、一緒に見ていた旦那が仁くんの事「あれ」って言うんですよ。
「ほら、あれが出とる」とかね
聖や田口くん、亀は名前で呼ぶのに~なんでだよ~仁くんだけ「あれ」なんだよ~!!
話を元に戻しますね
滝翼の後ろで4人踊っていましたね
そして、リアフェも歌ってくれました
舌打ち~のところなんか超ースローで再生リピしたのは私だけですか?
これで終わりかと思ったらその後小窓とかに映ってて、どうしましょう
これまた編集が大変ですよ。
みんな真剣な顔だったり、笑顔だったり、田口くんや雄ちゃんはまた泣きそうな顔してて、
田口くんまた泣いちゃうのとかね、ほとんど小窓ばかり見ていました・・笑

私の人生が変わる瞬間て・・・
... Read more ▼



私、この24時間TVは ここ数年は見ていませんでした。
去年KAT-TUNが、この24時間TVのパーソナルティーとして出ていなかったら、
こうして再び見ることはなかったと思います。(涙もろいので)
だから去年の24時間TVは人生が変わる時だったと思います。
そして、滝沢君を知ったとき、仁くんをTVで始めて見た時、ネットを始めた時、初めての書き込み、オフ会・・・などなど仁くんに関してだけでも こんなにたくさん 
人生が変わった瞬間があります。
そしてこれからも、仁くんたちによって変わる瞬間があるんでしょうね。
やはり今年も、この24時間TVは 最後まで見てしまいそうです。

今見たら欽ちゃん、辛そうな表情していますが頑張っていますね
がんばれ~欽ちゃん!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

 だいぶ涼しくなった地域もあるようですが、私の所は今日も激暑です(*_*)しかも娘の学校の奉仕作業に参加して、朝から大汗かきました。         24時間TV終わっちゃいましたね。欽ちゃん、時間内にゴールできなかったけど、よく頑張りました(^-^) 昨日の仁くん可愛かったですね~♪どれもとってもよいお顔。しょうや君と一緒の聖くんもとても優しい顔して男前だなぁ~って思いました。       人生が変わった瞬間。今までに色々ありますが、最近ではやっぱりKAT-TUNに出会った事でしょうね。今、こうして書き込みするなんて想像もつかなかった事ですから・・・(笑)これからの人生も幸せな転機が訪れるといいですね。私たちにも、彼らにも!
なんといっても!
光さん、ものもらい もう良くなりました?
今、『カートゥン』より先に所さんの別荘映してるけど凄い所~これなら雨でも皆楽しかった筈だわ・・!
私の仁生(笑)はなんと言ってもやはり仁クンに変えられたのよね~
No title
私も仁に出会ってから人生が仁生に変わってしまいました!
24時間の仁はめちゃくちゃ可愛かったですねv-343
小窓の仁が全部可愛くて可愛くて、しかもたくさん映ってくれるからもう目が離せなくて…v-356
リアフェのウインク付き舌打ちはステキすぎて倒れそうでしたv-353
もちろんリピで超スローも一時停止も何度もやっちゃいましたよ~v-398
ちさとさんへ
学校の奉仕作業は大変ですよね、お疲れ様
欽ちゃんはほんと凄い方ですね、とても私には・・無理です。
そうですね、私もまさかブログ始めるとは思ってもいませんでした。
仁くんたち、私達に幸あれです。
Bベリーさんへ
物貰い治りました。早めに眼科の目薬さしたのがよかったようです。気に掛けて頂いてありがとうございます。
え!Bベリーさんも、仁くんに変えられましたか・・笑
shiomiさんへ
仁くんでおもいっきり人生変わりましたね

やっぱり超~スローも一時停止もやったんですね・・笑
小窓いっぱい映りましたよね~どうします?編集困りますね。でも可愛いから仕方ない!!

リアフェはね、何回も倒れましたよ。昨日も見ました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード