更新をお休みした訳
おはようございます。
昨日は、あまりの疲れで更新お休みした光です。

日曜日の日記にも書きましたが、日曜日に娘の所に行って来ました。
目的は一緒に映画を見る為 斗真の「人間失格」見終わって原作読んで来ればよかった~が親子の感想!番宣でいろいろな番組で見どころなど情報は入っていましたが、台詞の少ない映画なので読んで行くべきでした。それにしても台詞が少ない分、表情はもちろん!体全体で表現している斗真は、役者斗真でした。
TVでも言ってた、スタッフ数人だけで撮ったシーンは 昔からにファンの娘にはどう映ったのかな?
そうそう予告で手越くんの映画の予告が流れ、映画に出る事を初めて知りました。
そしてPちゃんも「あしたのジョー」で映画に出るのですね。


映画を見ただけなのに どうしてそんなに疲れたのかと言うと、かなり歩かされたから
娘の自宅から映画館まで、そして映画館から天神まで・・・・
ロケ地めぐりに比べたら全然歩いないのですが、そこは気持ちが違いますから(笑)
それに往復のバスが ここ数年大人気で何時も満員!!
窮屈なバスに約1時間半は疲れます~やっぱり今度は車で行こうかな?

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
娘の部屋にARENA37℃がありました(^^;あれからすぐに買いに行ったみたいです。
仁くんの次のページの加藤くん素敵ですものね。

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード