12年後の今は
今週末は特別な金曜日だそうですが まったく関係ない光です。
月末の金曜日に早く帰れる企業ってほとんどないと思うのですが?


雄ちゃんのドラマが決まったと思ったら
今度はゴールデンにMCが決まり
番線のスペシャル番組の放送もあり
嬉しい、楽しいことばかりで
そしたら今度は、亀ちゃんのドラマも!!
なんと山Pと共演で12年ぶりにユニットを組むそうな!
(亀と山Pだそうで・・名付け親はジャニーさんですか?)
あの修二と彰からもう12年!!

12年前は、朝からWSに お仲間さんのブログのチェック
DVDは流れっぱなし、常にKAT-TUN中心の生活でしたが
あれから12年いろいろあり 持病も増えた今は・・・・・・
早朝のウォーキングに、踏み台昇降運動、食べるのにも気を使い
飲む薬の管理も楽しんで すっかり健康オタクな生活ぶり
以前ほどではないけど 仁くん、KAT-TUNが中心にいるのは変わってないかな?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
田口くん 4月5日にメジャーデビューだそうです。
おめでとうございます!!
仁くんも聖もまだ メジャーデビューしていないので
田口くんが1号ですね。頑張れ!!
副作用

今まで出ていた骨の薬の効果がないので
新しく処方された薬を飲んだら 副作用が!!
インフルエンザとまったく同症状
せっかくインフルエンザに罹らないように
気をつけていたのに~><
薬ってやっぱり怖いわね~と思った光でした。


雄ちゃん、春からドラマが決まったようで
おめでとう~☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
