よいお歳をお迎えください。
今年も残りわずかですね。


介護から始まり 覚悟を決めたもののあっけなくそれも終わり

楽しみにしていたKAT-TUNの10周年ライブは残念ながら
介護生活中だったので行けず

それでも夏からの仁くんのライブには3か所も参加!!
初めて滋賀県にも行き、彦根城にも行け
京都も観光してきました。
そして、久しぶりにお会いできたハイフンさんたち

初めてのライブビュイングにも参加
振り返ってみると楽しいヲタ生活でした。

リウマチの方は、上手くコントロール出来て
10月には1か月ほど完全無痛の日がありました。
でも、それも長くは続かず 今月は気圧が下がる日が多いのか?
今も痛みに悩まされつつここを更新しています。

骨粗鬆症予備軍の方は、骨密度改善のため
7月からウォーキングを毎朝30分ほど始めました。
その成果はどうなのか?
来年1月の検査で出てくれたらいいのですが・・・


と、言うことでこの1年 いい年だった思います(笑)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
田口くんは、秋から新しい道を進み始めました。
仁くんも聖も それぞれがそれぞれの場所で頑張ってます。

来年は、KAT-TUNもきっと充電完了して成長した姿を見せてくれることでしょう(願)

ファンに そして彼らにいい年が訪れますように。

それでは皆様 よいお歳をお迎えください。
とりあえず生きてます(笑)

最近は、こんなことしてます。

取引先で頂きました。
ダイハツカフェ、いつも美味しいお菓子!
営業マンさんが入れたくれた紅茶。これがめちゃ美味しかった。
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード