福岡行って来ました。
すっかり秋の気配ですね。
1年で1番好きな季節ですが、リウマチの痛みもちらほら出てくる季節です。

11日の福岡公演に参戦して ず~と抜け殻だった光です。
私にとってラストの公演で 今回一番いいお席で
肉眼でしっかり仁くんのお顔が確認出来た公演だったため
しばらくその余韻に浸りながらニマニマしていました。
その間に、このツアー最後のホール公演も終わってしまいました。
(どんだけ余韻に浸ってんだ!!)


この福岡では相方さんはもちろん Yちゃんにも会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お会い出来たみなさん、遅くなりましたがお世話になりました。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
客席の反応に曲の途中 してやっいたりとほほ笑む仁くんが可愛かったです~
この笑顔がいまだに目に焼き付いていて時々思い出してはニヤニヤ♪


続きを読む

行ってきたよびわ湖
仁くんのライブで先月の27日にびわ湖へ行って来ました。

今年は暑かったのと雨が少なかったので臭かった~こんなに綺麗なのにね。

音が響き光が舞うびわ湖ホール まさにそのまま!!お気に入りの会場になりそうです。

開演前に行った彦根城!!すごくいいところなんだけど登山です(笑)
日ごろの運動不足がたたったのか下山するころにはクタクタ
仁くんのライブが終わってさぁ!会場出ましょって立ち上がったら足がつったよ。

ライブは本当に良かった 広島では必死で余裕がなかったけど
いっぱい楽しめました。

会場でお会いしたAさん、Rさん!!ありがとうございました。
やっぱりライブではこのお二人に会わないとね♪

そして6年ぶり?にお会いすることになったZちゃん、Oさん
もう6年会っていないなんて嘘みたいで楽しい時間でした。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
週末は福岡!!光にとっては最後のライブ♪
目いっぱい楽しんで 仁くんを目に焼き付けてきます。

おまけ~



カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード