ここ最近の通院のこと
久々にログインしたらパスワードの変更をお願いしますって・・・
どれもこれもPWだらけ どれがどのPWかわかんなくなっちゃうよ~


さて今日は、通院のお話
8週間に1度の検査で通院しています。
前回は6月1日でした。まずは膠原病内科
結果は上々!!主治医「ほぼ寛解」だとカルテに打ち込んでました。やった~
でも・・・翌週から箸も持てない痛みとだるさ そうは簡単にいかないよね。
低気圧になると痛むようですね。
暑くなったら少しは和らぐかな。

腎臓内科も良好、甲状腺も異常なし!
でも、骨粗鬆症は相変わらず
頭からキノコが生えるくらい意識してビタミンDを摂っていたのに残念!!
結果、増薬となりました。

そして先日は、 歯のかぶせが取れたので歯科に予約を入れに行きました。
電話でいいのですが、もう5年ぐらい行ってなかったので。 
そこで、改めて問診票を記入したのですが
リウマチも骨粗鬆症も歯の治療に影響するのですね。
今までは「いいえ」がほとんどだったのに今回は「はい」がたくさん!
薬も書くのが面倒だったので、薬局でくれるお薬が書いた紙(お薬手帳とは別に)を
衛生士さんに渡して、リウマチも骨粗鬆症もあると言ったらびっくりしてました(笑)


何時もご訪問ありがとうございます。

アルバムの発売も水曜日ですね~楽しみ過ぎます。
お久しぶりです。
無事に満中陰の法要も終わり少しのんびりし過ぎたようで
また、広告ページが出てしまいました(^^;


今日は、仁くん 表参道ヒルズでイベントのお仕事
レスリー・キーさんのショートフィルムに音楽プロデュースしたのよね。
凄いな~仁くん
OK!して1週間で完成させなくちゃいけなかったとか
頑張ったね~仁くん!!
で!そのフォトブックも発売だそうで
まぁーこれがいいお値段!!8000円ですってどうします。

22日にアルバムが出て
7月からライヴツアーが始まってお楽しみがいっぱいですが・・・
お財布も忙しくなりそうです。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
仁くんのライヴは、広島、滋賀、福岡に参戦です。
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード