ティーツェ病再発か?
昨日のお昼前、急に胸に激痛が走り一瞬、ドキッっとしましたが、よく考えとみたらこれはもしかしたら数年前に発症したティーツェ病ではないかと。

痛みも治まることなく現在も続き、くしゃみは勿論!手をついたり、物を引っ張ったりしても痛みます。


1度痛みだすと暫くは続くこの痛み。


やれやれ、今月は痛みに襲われる1ヶ月となりました。
無事にツアー終了
リウマチの調子が良かったのは夏だったからなのね。
季節の変わり目になったらやっぱりあちこち痛み出しました(^^;
おまけに会社で すっ転んだからね~(しばらく立ち上げれませんでした><)
そんなこんなで お家に居てもソファーから動かず
PCを開く頻度も減って更新を怠っていました。

さて、7月からスタートした仁くんのライブも先日の渋谷でファイナル!!
仁くん、JIP‘Sのみなさんお疲れ様でした。
参加で来た公演は、福岡を北九州の2公演でしたが
みなさんのレポのおかげで全ステした気分です。

この後、沖縄 台湾とありますが その公演の様子も
みなさんのレポで楽しませていただきま~す。

渋谷オーラスの前日の同伴公演(こんな言い方でいいの?)も
おかげ様でいろいろなメディアに取り上げて頂いて
初めて仁くんのライブに行った(強制連行された方もいたようですが)方たちからも
絶賛の声が!!嬉しいですね。
これを機に 彼の作り出す世界に嵌ってくれるといいですね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今回のツアーが早くもDVD化!!
11月18日発売だそうです~
なんでこんなに早いのかな?
仁くん11月からの予定は??
リウマチ2年生になりました。
本日、2回目の更新
書くときには書くんだぞ~って
ただ、仁くんの記事とは別にしたかっただけです。

9月2日は定期受診日でした。

腎臓内科 膠原病内科 ともに良好!!
血液検査もちょっとだけビリルビンが高いだけ(ホントちょっとだけ)
RFなんて前回28IU/㎖だったのに今回は19.8IU/㎖!!また下がったぞ!!
手のレントゲンも大きな変化なし 第二関節の隙間が狭いけど問題なし
問題ないけど・・・減薬はどちらの先生も言わなかった。


リウマチも発症から1年が経ちました。
発症時のような激痛はもうありませんが(なくていいよ)
地~味な痛みは毎日 
寛解なんていいませんから今の状態でいられればいいなと思います。


たいした量の薬は飲んでないけど減薬はしたいな。

豊橋のレポはリツイし難い
おはようございます。
台風の被害はありませんでしたか?(今頃っ!)
しばらく経ってから気づくこともあるのですよ。
駐車場横の大きな木が真っ二つに割れてたことに
2~3日前に気づいた光です(^^;
あんな大きな木が割れるって凄い台風だったのね。

仁くんの豊橋公演も無事に終わり17公演が終わったことになります。
毎回上がって来るレポツイをリツイするのですが・・・・
今回ほどリツイに悩んだ公演はありません><
だって。。。仁くんのあれがカイワレやゴーヤ・・・開いたキャベツって(/ω\)
きゃ~リツイ出来ないじゃん。
次は八王子!リツイいやすいMCでお願いします。

今回の豊橋、お若い方が多かったようで
KAT-TUN時代を知らないファンも増えて来るのでしょうね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日、整備士くんと 趣味って始める時に道具をそろえたりして
お金がかかるよねって話をしていたのですが
ヲタは 1年を通してライブや遠征、CD・DVDなんかでお金がかかるよね。
(楽しめる趣味があるっていいことなんだと言い聞かせる)
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード